沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



サンゴダイブ☆ShootingSTARログ

2012年06月26日 --- 投稿者 : 本田弘海 

こんにちは!本田マンです☆

ログ付け中にみたニュース。
消費税率の引き上げについて。
今日はかなり考えた一日でした。
消費税10%となると・・・どうにも困りますね・・・。
はぁー。
今の世の中不景気なんですか!?
なんだか明るいNEWSがほしいです!!!

阿嘉小学校の前に咲くひまわりの花
だいすき!!

20120626_203427172himawaari.JPG


★本日のShootingSTAR★

 船長:当間

 ガイド:本田

★★★★★★★★★★★


★本日ご一緒した皆さま★

阿嘉島に来てくれる皆さまって、本当に仲良くなるのが早い気がします。
いちゃりばちょーでーですね。

20120626_203625688star.JPG


水中の様子は・・・


今日は午前中から外洋2本。
サンゴが元気なポイントをチョイスして潜ってきました!!
やっぱり沖縄の海!こうでなくっちゃ!
みなさんの反応も最高に良かったので一安心。
「でしょ~!!」って言いたくなるくらいキレイ☆

20120626_203844922sango.JPG


イソバナも咲き誇っていました!
大絶賛!!

20120626_203733204isobana.JPG


じーーーっと動かない
カスリフサカサゴも。
サンゴは魚たちの大切な住み家なんです。
なので覗くときは、そぉ~っと「おじゃまします」を言わないと。

20120626_203900969kasago.JPG


【番外編】

今日は皆さま、午前2本でダイビング終了。
午後から早めにログ付けをして、そのあと島内観光へ出かけました♪♪
気温31℃の中、皆さん頑張って汗かきながら展望台へレッツゴー。

20120626_204523688hukati.JPG

山登りって登ったときの感動があるから頑張れるんですよね。

20120626_204607626hukati2.JPG

見晴らしサイコー!!
180度の水平線が眺められます。

20120626_204629813hukati3.JPG

ケラマに来た記念に。
皆さんたくさんの写真を撮っていました。
良い思い出になるといいな。

20120626_205325719tenboudai.JPG

20120626_205356079tenboudai2.JPG

真下には慶良間空港が。
KERAMAの文字。

20120626_204649297hhukati4.JPG

このあと元気な方たちはシュノーケリングへ。
良い汗かいた後の海はめっちゃ気持ち良かっただろうな~。


どうもありがとうございました!!

またご一緒できる日を楽しみにしています!!


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動