沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



爽快☆HAPPYログ

2012年06月25日 --- 投稿者 : 本田弘海 

こんにちは!本田です。
もう真っ黒です。
昨日、やまさきさんに
「髪の毛の分け目の所が日焼けしてはげてきてるよ。」
といわれました。。。
ショックでした。。。
とりあえず前髪を少しずつ増やす作戦でいきたいと思いますが。
日焼け対策は体全身なんだと実感しました。

★★★本日のHAPPY★★★

船長:山崎

ガイド:本田 am松田 pm池亀

★★★★★★★★★★★★★


★ワイワイHAPPYメンバー★

今日も賑やか♪仲良し皆さま♪

20120625_175937907happy.JPG


飛行機雲を見ると夏を感じますね。
なんだか気持ちもハレバレです☆
ん~朝から爽快~☆彡

20120625_181832876kumo.JPG


海況も良くなってきたので朝から外洋へレッツゴー!

20120625_181755469entry.JPG

久しぶりのここの穴!
ワクワクしながらくぐってきましたよ!

20120625_182004391tonneru.JPG

差し込む日差しも気持ち良い~~~

20120625_182022954ana.JPG

魚達もすごく増えました!
とくにスカシテンジクダイがすごい!

20120625_211320063sukasitenjikudai.JPG

キンメモドキもすごいです!

20120625_211054641kinme.JPG

そして。ここのポイントではおなじみ
白ピカチュウことツノザヤウミウシ

20120625_182457891siro.JPG

コナユキツバメガイも砂地をお散歩

20120625_183143001konayuki.JPG


ハダカハオコゼ
最近いろんなポイントでよくみかけます。

20120625_182612454hadakaha.JPG

またまた色違い
ハダカハオコゼ

20120625_182902579hadakaha2.JPG

本当に気持ちの良いダイビングでしたね☆

20120625_182931766suna.JPG


【番外編】

今日はみんなでひずしビーチに夕陽を見に行きました。
こんな良い天気の日に、いかなきゃもったいない!!ということで。
懐中電灯片手に皆でお散歩です。

大人だってこういうのワクワクするんですよね。

20120625_212055876hizusi.JPG

ちょうど着いたときにはオレンジ色の太陽が水平線へ沈むころでした。。

20120625_212647235yuuhi.JPG

みなさん見とれてますね~
どんな気持ちで見てるのでしょうか。

20120625_212151469hizusi2.JPG


こういう瞬間、たまらないです。
今日も阿嘉島は平和だな。

20120625_212722751yuuhi2.JPG


ヤドカリともたくさん遊びました♪
今度は是非ホタルを見ましょうね!!

20120625_212428532yadokari.JPG


本当にみなさんとご一緒できて私もとっても楽しかったです!!
また是非遊びに来て下さいね☆彡



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動