沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



夏の始まり!!100本記念!!HAPPYログ♪

2012年06月24日 --- 投稿者 : 本田弘海 

こんにちは!ほんだです☆彡
いえい!!
今日の私はいつも以上に朝から晩までテンションあげあげ☆彡
Tさんご夫妻のW100本記念!!いっちゃいました!!
水中ではビデオ撮影も行ないました★
今日の主役のお二人には記念に残る一日になりますように。

★★★本日のHAPPY★★★

船長:東海林

ガイド:松田 本田

★★★★★★★★★★★★


朝の集合からフラッグでサプライズお出迎え~
HAPPY号は大盛り上がり!!

20120625_214052969kinen.JPG

そして。お見事!!
ダイバーの泡が一切写っていません!!
素晴らしい記念写真ですね!!

20120625_214153485kinen2.JPG

Tさんと水中でハイタッチ☆
オオモンカエルアンコウの小さい子も見つけました!
めっちゃかわいい~~!!!

20120625_214430188kaeru.JPG

ログ付けでは厨房スタッフよりTさんへ心を込めて作ったケーキのプレゼントです☆
おやおや☆
後ろのSさんご夫妻もTさんご夫妻のアツアツぶりに触発されて!?
お姫さまだっこしちゃってますよ!!
ひゅーひゅー!!みなさん本当に仲良しなんですから。

20120625_73259469honda.JPG

本当に楽しい一日をどうもありがとうございました!!
このメンバーだからこそ今日の記念ダイブは大成功だったと思います。
また同じメンバーで記念ダイブができる日を楽しみにしてますね。
明日もよろしくお願いします!!


それではここからヘルプマンの松田真也さんへバトンタッチです☆ミ


こんばんは!!
もの凄く久しぶりの阿嘉島ダイビング♪
那覇よりヘルプの松田こと『まっちゃん』です(^^)
今年の夏はがっつり阿嘉島でのダイビング業を盛り上げますので、皆様よろしくお願いします!!

さぁ~そんな今日はHAPPYでのガイド!!
ゲストは昨日から引き続きの2名様&本日到着された4名様の計6名!!
夏の海を満喫してきました(^^)

地形にサンゴに砂地。
ケラマ諸島といえば様々なPOINTがあり、ゲストへのリクエストも対応何!!
やっぱり夏のケラマは最高やね~!!!

▼今日の水中&陸上写真▼
P1010031.JPG

P1010030.JPG

P1010034.JPG

明日の晴れ!!
がっつりダイビングでぇ~す(^^)v

どうもありがとうございました!!


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動