沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



梅雨あけ~!!☆HAPPYログ☆

2012年06月23日 --- 投稿者 : 本田弘海 

こんにちは!ほんだです~お久しぶりです☆

しばらく那覇んちゅでしたが、またまた阿嘉島に戻ってきましたよ♪♪

このところ陸勤務が続いいたのでなんだか体がなまってます。

シャキッとしないと!

梅雨もあけたし!

待ちに待った夏がやってきましたぜーい!!!

レッツゴーダイビング!!


★★★★本日のHAPPY★★★★

船長 : 東海林

ガイド : 松田 仲宗根 本田

★★★★★★★★★★★★★★

本田チームのみなさま♪♪


20120623_211925989honda.JPG

今日は到着のお客様をお迎えして
午後から2ダイブ、ガイド行ってきました~

水中の様子は・・・

また戻ってきてくれました♪♪♪
おかえりなさい♪♪
オオモンカエルアンコウ(緑)

20120623_194354407kaeru.JPG


目玉がキラキラきれい☆
ハダカハオコゼ(白)

20120623_194230235hadakaha.JPG


ヒレナガネジリンボウもじっくり見れました!
ハゼ好き・・・というわけではないけど。。。
というお客さまにもこの子を見てるとなんだか好きになりますね。

20120623_212417848nejirinbou.JPG

どうもありがとうございました!!

写真が少なくてごめんなさい!!
明日はバシバシいきまっせ☆
なんてったって♪
記念ダイブがありますからね~~~

盛り上がっていきましょー!!

それでは坊主頭の仲宗根クンにバトンタッチ☆★


こんにちは! 頭を丸めて、心機一転!?

ゲスト4名様と遊びに行ってきました~!

今日も、ギョ! ギョ!ギョ―ッ!! な、1日でした!!

ゲストの皆様 ありがとうございましたー!!!


                      ほなっ! 仲宗根でした。


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動