沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



なんて気持ちいいんだぁ~☆ShootingSTARログ

2012年06月23日 --- 投稿者 : 山崎元子 

☆本日の海況☆
風 : 南・やや強く
波 : 2m
気温 : 30℃
水温 : 26℃


☆本日のShootingSTAR☆
船長 : 英さん
ガイド : 山崎 ・ 村上(PMより)


☆本日のゲストの皆様☆
午前中2本、やまさきチームの貸しきり船となりました!!
ラッキー♪ヤッピー♪♪
20120623_yama.JPG


北海道土産『バターサンド』が大好物です・やまさきです(●≧艸≦)
お客様からお土産で頂いて、ほっぺたが落ちそうでした♪♪

あれ!?
もう落ちてたかも(●´艸`)

皆様、いつも気持ちのこもったお土産、ありがとうございます!!


さてさて。
そんな今日は新艇『ShootigSTAR号』でGOGO!!
うねりのある中でも、早いなぁ~、やっぱり(*´艸`*)


水中はこんな感じです(??´∀`??)ノ

☆タイマイ☆
昨日に引き続きカメに遭遇♪♪
ムシャムシャとガムシャラにお食事中ヾ(^▽^)ノ
20120623_taimai.JPG


☆アオウミガメ☆
ゲストの方とツーショット♪♪
今日は「人間なんて気にしないぜ!!」っていう子たちが多かったです(●´艸`)
20120623_ao.JPG


☆アケボノチョウチョウウオ☆
いる所にはゴソっています♪♪
なんか白黒はっきりしていて、かっこいいd(・∀<)
20120623_akebono.JPG


☆ミナミギンポ☆
穴から体をグーンと出して、とってもキュートな1匹♪♪
この子の笑顔に癒されている方も多いのでは!?
20120623_ginpo.JPG


☆ダンゴオコゼ☆
いつもゴマプリンみたいだなぁ~って思います。
サンゴの中でジーッと隠れてる。
驚かせてゴメンよぉ~(>ω<、)
20120623_dango.JPG


☆クチナガイシヨウジ☆
おなかに卵を抱えているオス。
ちょっと体が重そうでした。笑
20120623_kutinaga.JPG


☆キンメモドキ☆
小さい子供たちが増えてきています♪♪
これは丸々している、キンメモドキの玉。
20120623_kinme.JPG


☆サビライロウミウシ☆
ビビットな赤がそそります♪♪
とてもキレイなウミウシでした。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
20120623_umiusi.JPG


☆ミゾレウミウシ☆
ポッテリとした体が、なんだかキュートです(*>ω<*)
20120623_mizore.JPG


☆イソバナ☆
青い海に映えますね♪♪
イソバナを見ると、なんだか神秘的だなぁ~って感じます。
20120623_isobana.JPG


穏やかなポイントでは、ドリフトダイビングもしました♪♪
『ShootingSTAR号』にちりばめられている星たち。
眩しいゼッッ!!
20120623_dorihuto.JPG

皆様、今日一日ありがとうございました!!
お天気もよくて、気持ちよかったですね~(??´∀`??)ノ
明日はどんな海が待っているかしら~。
楽しみです!!


ではここからは、村上少年(?)へバトンタッチです(*´艸`*)

はい、では、いくつになっても甘えん坊の村上少年です。
本日は午前中HAPPYに乗って、午後からはスターに乗りました。
本日も快晴です!

午後からスターに合流です!
20120623_184700942.JPG


トゲダルマガレイが2匹います。
探してみてください~
20120623_184719926.JPG


キンメモドキの後ろにカメラを持ったダイバーが隠れてます。
20120623_184736411.JPG


タテジマキンチャクダイ。
20120623_184757379.JPG


今日も海に感謝の1日でした。
明日はお休みで船底掃除にはげみたいと思います。
それでは、また~


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動