沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



台風さらば~☆HAPPYログ

2012年06月22日 --- 投稿者 : 山崎元子 

☆本日の海況☆
風 : 南西
波 : 3m⇒2.5m うねりあり
気温 : 29℃
水温 : 26℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 英さん
ガイド : 松田 ・ 村上 ・ 山崎


☆本日のゲストの皆様☆
20120622_212752235.JPG


今年こそ、美白でいきます・やまさきですd(・∀<)

と言いつつ。
地黒なんですけどね。。。(ノ_<。)

今日からダイビング再会です。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
やったーやったーヤッターマーン♪♪

さてさて。
そんな今日の水中世界はこちら~(≧▽≦)ノ

☆タイマイ☆
今日のHIT♪♪
普段会えないところで会えると、テンションあがりますね~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
20120622_kame.JPG


☆クマノミ☆
かわいらしいファミリーの登場です♪♪
でもよく見ると。
鼻の穴まで見えちゃうよ~(*´艸`*)
20120622_kumanomi.JPG


☆デバスズメダイ☆
ケラマと言えばこの子たちでしょう(??´∀`??)ノ
いつ見ても癒されます♪♪
20120622_deba.JPG


いや~、やっぱり水中は癒されます(*´∀`*)ノ
ダイビングって、、、いいね♪♪
20120622%20siruetto.JPG


素敵な再会があり。
海も気持ちよくって。
阿嘉島って最高だなぁ~(●´艸`)

明日もはりきって行って来ます!!


では、ここからプリン村上にバトンタッチですヾ(^▽^)ノ
(髪型がプリンになっているので。笑)


はい、最近プリンが気になりつつも、ここ阿嘉島においては髪を切ってくれるところがないので、なすがままになってしまっている村上です。
那覇に出たら髪切りたいなぁ~と思う今日この頃です。
さて、台風が去って久しぶりのダイビングです。
透明度が悪くなっているかと思ったんですが、そんなに悪くなかったです!


オトヒメウミウシです。
ヒラヒラと歩いてました。
20120622_212829391.JPG


スカシテンジクダイがムレムレです~
20120622_212843751.JPG


今年こそは美白を卒業してガンガン焼いて腹筋を割りたいとおもいますので、宜しくお願いします。
それでは、また~


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動