沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



家族で取ります☆SD講習ログ

2012年06月15日 --- 投稿者 : 山崎元子 

これ以上太れないところまできました・やまさきです(>ω<、)

スーツのお尻とモモがパンパン。。。
脱ぎ着が超大変!!

限界を知れてよかったです♪♪


さて。
昨日・今日とSD講習を行ってきました!!
久しぶりの講習でちょっとテンション上がり気味です(*´艸`*)


そんな、SD講習のチャレンジャーはコチラ☆

『家族でライセンスゲットだぜ!!』
20120616_yama.JPG


本当に仲の良いご家族で。
妹さんとお母さんはスノーケルでケラマを堪能♪♪
ありがたや~、ありがたや~(≧▽≦)ノ


慣れない水中と初めて見た器材に戸惑いながらも無事に合格!!

マスク美人のSちゃん♪♪
かわいい子を見ると癒されるのって、男の人だけじゃないですね~。
私もかなり癒して頂きました(*´艸`*)
20120616_Styan.JPG


水中でも助け合い(?)仲のいい三人。
うらやましい限りです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
20120616_sannninn.JPG


テストも無事に合格!!
真剣に取り組む姿に、ちょっとだけ感動しました。笑
20120616_tesuto.JPG


初日の豪雨が嘘のように。
今日はキレイな海と空が広がっていました♪♪

自然も味方になってくれましたね~(*´∀`*)ノ
20120616_umi.JPG


辛い講習でしたが、頑張りましたね!!
出来ることが増えていく姿は、やっぱりいいなぁって思います(*´ω`*)


楽しい二日間をありがとうございました!!
合格おめでとうございます♪♪
20120616_goukaku.JPG

これからもご家族で、いろんな海を楽しんでくださいね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
阿嘉島にも戻ってきてね~♪♪

来年はKちゃんがライセンス取るみたい(*´艸`*)
頑張ってね~!!


素敵な出会いに感謝です☆


以上、SD講習ログでした(^ー^)ノ☆*.。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2012年06月19日 18:56 --- 投稿者 : たけぞう

山崎さん、講習大変お世話になりました
m(_ _)m
最難関の学科テストも全員合格できて良かったです\(^o^)/
娘もすっかりダイビングの虜です。来年?は残り2人もライセンス取らせて家族全員で潜りたいと思ってます。
また、阿嘉島に戻りますよ(^^)
その時はよろしく!
(焼肉美味しかったですか?)

2012年06月27日 11:59 --- 投稿者 : やまさき。

たけぞうさん。
3日間ありがとうございました!!
講習もスノーケルも皆さんとご一緒できて、とても楽しかったです♪♪
ダイビングの虜になってくれてよかった~。
講習はちょっとしんどいですが、海の世界は特別です☆
また来年、家族そろっていらしてくださいね~。
ちなみに、焼肉はおいしかったです!!笑
でも、やっぱり生のレバーはもうなかったです。。。涙

▲ このページの先頭に移動