沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



☆HAPPYログ

2012年06月13日 --- 投稿者 : 山崎元子 

☆本日の海況☆
風 : 北東
波 : 2m⇒1.5m
気温 : 27℃
水温 : 26℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 英さん
ガイド : 村上 ・ 山崎


☆本日のゲストの皆様☆
20120613_184319657.JPG


5mmスーツデビューしました・やまさきです(*´∀`*)


村上さんに「5mmでフードなしでいけますよ」と聞いたもんで。

結果・・・
ウソつきーー!!!!


というのは大げさですが。
私のように、かよわき乙女や寒がりさんは
フードベストがあった方がいいかもしれませんね♪♪


ということで、皆様お久しぶりですd(・∀<)

お休みを頂いて、内地に行っていました。
スカイツリーを電車の窓から見ましたよ♪♪

でも、きっと。
バルタン星人とかは簡単に壊しちゃうんでしょうね。。。涙


さて。
そんな今日は午後から到着の方と潜ってきました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


でも写真は一枚。。。

イソギンチャクのふちを探すといたりします。
会うのは結構、簡単♪♪
でも、簡単にイソギンチャクの奥へと隠れていきます。。。

アカホシカニダマシ君。
20120613_akahosi.JPG

久しぶりの海はやっぱり気持ちがいいですね♪♪
お天気が悪くても、最高です!!
いや~、最高!!!!!

皆様今日、一日ありがとうございました(*´艸`*)
明日も楽しんでくださいね~♪♪


では、村上先生にバトンタッチです~(^ー^)ノ☆*.。


はい、村上先生です。
ホントに天気が悪くても海の中はサイコーでした!


タコ発見!
美味しそうだな~と思いながら見てました。
20120613_184339938.JPG


タテジマキンチャクダイの幼魚。
見つけるとテンション上がってしまいます。
20120613_184354376.JPG


アオウミガメ。コバンザメ付き!
これもテンション上がってしまいます。
20120613_184408047.JPG


ゲストに見つけてもらったヒラムシ。
きれいです。
20120613_184429391.JPG


いそうであまりみかけないシボリキンチャクフグ。
20120613_184448094.JPG


今日も海に感謝!の1日でした。
みなさんおつかれさまでした~
それでは、また~


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(4)

2012年06月14日 16:11 --- 投稿者 : 潜り 鯛造

バルタン星人は,きれいな海のイソギンチャクの中に隠れています。
汚れた東京湾周辺には、もういませんので、スカイツリーは安全!安心!・・・・シーサのダイヴィングと同じですネ!
そんなことより、スギちゃん過労らしいですね!
ザッキーも過労で休養していたのかな!
小島よしおも5年前には言っていました(そんなの関係ない!」
ですか?

2012年06月16日 21:29 --- 投稿者 : きくち

山崎様、村上様、スタッフの皆様、お疲れ様です。

先日お世話になりました、きくちです。

カメラを水没させた中年女ですけどー

覚えてますでしょうか?

その節はご迷惑おかけしました。

結局、ヤフオクで同じカメラを入手でき、

ハウジングを無駄にせずにすみました。

次回はこのようなことのないように・・・できるかな?

またお伺いした際には、追い返したりせず

面倒見てくださいね、へへへ。

それではお仕事頑張って下さい。

                    きくち

2012年06月26日 14:04 --- 投稿者 : スタッフ村上

きくちさん、先日はありがとうございました。
同じカメラ、入手できたんですね、良かったです!
次回、リベンジしに来て下さい!
お待ちしております~

2012年06月27日 12:11 --- 投稿者 : やまさき。

鯛造さん、なんだかいつにも増してウマイこと言えてますね。笑
スギちゃん過労で点滴打ったみたいですね。
私は大丈夫です♪
点滴のかわりにお酒でもちょっとひっかければ一瞬です。笑

きくちさん、今回はカメラ大変でしたね。
でも同じヤツがあって良かったです♪♪
これからはちゃんと、グリスアップしてくださいね。笑
次回は何が起こるか楽しみにしています。笑笑

▲ このページの先頭に移動