沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



風にもマケズ☆HAPPYログ

2012年06月03日 --- 投稿者 : 本田弘海 

こんにちは~!
本田マンです!!!
みなさ~ん。
ただいま沖縄はタイフーン・カムズですよ。。。
今日からショップ周りも少しずつ台風対策に入りました。
停電・断水などにならないと良いですが・・・。
それでも今日はなんとか島影のポイントを選んで
ケラマダイビングいってきました!!


★本日の海況★
気温:28℃
水温:25℃
天気:くもり
風:南
波:2→2.5m


★本日のHAPPY★
船長:稲井
ガイド:園田・土橋・松谷・本田
    

★ワイワイHAPPYメンバー★
今日もにぎやか♪♪♪
全員集合です♪♪♪
朝はとっても良いお天気でしたねー!

20120603_184713376happy.JPG


水中の様子は・・・


ハゼ好きのみなさんと一緒にハゼウォッチング。
ヒレナガネジリンボウ

20120603_185026844nejirinbou.JPG


フワフワのお家に住むオランウータンクラブも。

20120603_220603516kani.JPG

いつも行くポイントですが今日はなんだか生物が少なく感じました。
あまり良い写真も撮れず。。。
ヘルプマンの松谷さんへバトンタッチします!!!


那覇店から出張中~の松谷です(*^ー^)/

あかじまののんびりした雰囲気に癒されつつ、

毎日海へ行っております♪

台風接近中~・・・このまま阿嘉島で台風を過ごす予定であります。。。

果たして電気は止まるのでしょうか!?(・w・)


さて!

松谷チームは到着で2本!そして、午前から続きの方と一緒に

潜ってまいりました~★

カメラ水没中のわたし・・・Iさんに画像提供していただきました!

ありがとうございます♪

【このシルエットが好きです】

  *アマミスズメダイ*

【お化粧してるみたいなこの表情・・・★】

  *ハタタテハゼ*


 その他、コブシメも見たりと、のんびりまったりなダイブでしたょー☆

午前チームはこんなハダカハオコゼもウォッチング♪


明日は初めての早朝ダイブ!

楽しみデス☆

それでは!オヤスミなさーいヾ(。・ω・)ノ゚


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動