沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



のほほんダイビング☆HAPPYログ

2012年05月28日 --- 投稿者 : 山崎元子 

爪の形が変なんです・やまさきです(>ω<、)
そして、めっちゃ柔らかい。。。
爪きりいらずなんです~。


だから何!?
っていうコメントは受け付けませんよ~。笑


☆本日の海況☆
風 : 北東⇒やや強く
波 : 1.5m⇒2m
気温 : 26℃
水温 : 25℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 福政(ベリーより)
ガイド : 山崎
SD講習 : TEE(ベリーより)


☆本日のゲストの皆様☆
講習チームが写ってないのですが。。。
すみません。。。涙
20120528_yama.JPG


☆アザハタ☆
本日の健在!!
こんなに近くを通ります♪
ダイバーのことなんて、全然気になりません(*´艸`*)
20120528_azahata.JPG


☆アオウミガメ☆
寝ている所を驚かせてしまったようです。。。
ごめんよ~。
コバンザメも引き連れて、お引越し~☆
20120528_aoumigame.JPG


☆テングカワハギ☆
かわいくて大好きな1匹です(??´∀`??)ノ
今日はじっくり見ることができました♪♪
20120528_tengu.JPG


☆クロスズメダイ・幼魚☆
数ある幼魚の中でも、ダントツの人気者ですね♪♪
幼魚なのに、かっこよさがある、そんな1匹です(*´∀`*)
20120528_kurosuzume.JPG


☆謎のコシオリエビ☆
ハサミだけ見ると『アナモリチュウコシオリエビ』っぽい。
東海林先輩曰く、名前のついていない謎のエビちゃんだそうです♪♪
20120528_ebi.JPG


☆イソギンチャクエビ☆
今日会った子はプリップリな子。
見ごたえがあって、ナイスだわ~♪♪
20120528_isogintyakuebi.JPG


☆ハタタテシノビハゼ☆
ハタは伸びていませんが。
背びれが1本伸びているんです♪♪
オレンジと白の水玉がかわいい1匹です(^ー^)ノ☆*.。
20120528_hatatatesinobi.JPG


☆リュウグウウミウシ☆
この子は小さくてかわいい♪♪
あまり大きく育たない方がキュートだぞ(●≧艸≦)
20120528_ryuuguu.JPG


☆ニシキリュウグウウミウシ☆
これからの時期に見やすいウミウシ。
でも、あまり見かけないです。。。
20120528_umiusi.JPG


☆ムカデミノウミウシ☆
長いけど、キレイなウミウシです♪♪
上品な感じが、いぃ~かんじぃ~(≧▽≦)ノ
20120528_mukade.JPG


☆ミゾレウミウシ☆
なんだか背伸びしているような格好がナイス!!
遠くを見てみたかったのかなぁ~。
20120528_mizore.JPG


今日ものんびり、じっくり観察するダイビングでした☆
魚の動きをよぉ~く見るといろんな発見ができますね~。

今日も楽しい一日でした☆
皆様ありがとうございました!!
明日も楽しんでいきましょう(??´∀`??)ノ


以上、HAPPYログでした。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2012年05月30日 06:47 --- 投稿者 : つる

爪がやわらかい? だから、何?

オシャレなネイルができませんね(笑)!

え? やまさきさんの存在そのものがオシャレ?

…はいはい。。。

2012年06月27日 16:47 --- 投稿者 : やまさき。

つるさん。
すみません、お返事が遅くなってしまいました。。。涙
一人ツッコミ、お上手ですね。笑
でも、本当にオシャレネイルができないんですよ!!
って言っても、する機会も場所も阿嘉島にはないんですけどね♪

▲ このページの先頭に移動