沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



のんびりフィッシュウォッチング☆HAPPYログ

2012年05月27日 --- 投稿者 : 山崎元子 

☆本日の海況☆
風 : 北西
波 : 1.5m うねりあり
気温 : 26℃
水温 : 25℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 福政(ベリーより)
ガイド : 山崎 ・ 村上(am)
リフレッシュ : 仲宗根


☆本日のゲストの皆様☆
すみません、、、村上チームの皆さんと撮れませんでした。。。
山崎チーム・仲宗根チームです♪♪
20120527_yama.JPG


もうすぐ夏なのに
お肌の『かさつき』が気になります・やまさきです(T▽T)

私の水分、返して~!!
切実な願い事☆

さてさて。
海から成分をもらおうと、今日も張り切って行ってきました♪♪
のんびりメンバーばかりなので。
ゆっくりとフィッシュウォッチングです☆

いや~、かなり満足の一日でした、私が。笑


そんな今日の水中世界はコチラ♪♪

☆ハナヒゲウツボ☆
なんだか少しずつ、大きくなっている気がします。
いつ見てもキレイな体色ですね~(*´∀`*)
20120527_hanahige.JPG


☆スカシテンジクダイ&キンメモドキ☆
どんどん増えていくこの子たち♪♪
まだまだ小さな個体で。
キラキラ綺麗です。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
20120527_sukasi%20kinme.JPG


☆ミヤケテグリ☆
久しぶりに出会いました♪♪
テンション上がりますね~(≧▽≦)ノ
20120527_miyake.JPG


☆キンセイイシモチ☆
口内保育中のオス。
もう少し、口をあけると卵が見えます♪♪
シャッターチャンスがなかなか難しい(ノ_<。)
20120527_kinsen.JPG


☆キンチャクガニ☆
小さな体で一生懸命ハサミを振り回します♪♪
この子も久しぶりだったなぁ~(●≧艸≦)
20120527_kintyaku.JPG


☆イソバナガニ☆
大きな個体で見やすい1匹。
ありがとよ♪♪
20120527_isobanagani.JPG


☆イソコンペイコウガニ☆
略して『イソコン』。
見つけたら結構嬉しい1匹です(*´艸`*)
20120527_konpeitou.JPG


☆イソギンチャクエビ☆
この子の尾びれが好きなんですd(・∀<)
ジーッとしている姿がキュート♪♪
20120527_isogintyakuebi.JPG


☆アカホシカクレエビ☆
透明でキレイなエビさんです。
カクレエビというだけあって、隠れ上手!!
20120527_akahosikakure.JPG


☆ゾウゲイロウミウシ☆
今日もやっぱり美しい1匹です♪♪
すこし入っている赤紫はオシャレなんです(●≧艸≦)
20120527_zougeiro.JPG


そして。
カマスの群れにも遭遇しました!!
20120527_kamasu1.JPG

初めはちらばっていましたが。
最終的には一つの塊に。
私たちを楽しませてくれましたヾ(^▽^)ノ
20120527_kamasu.JPG

心ゆくまで、じっくりと楽しんだ一日となりました!!
明日も、同じメンバーですヾ(^▽^)ノ

明日の出会いに今からウキウキ♪♪
明日もよろしくお願いします!!

今日はありがとうございました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

以上、HAPPYログでした(≧▽≦)ノ


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2012年05月29日 21:12 --- 投稿者 : 潜り 鯛造

ザッキー、お肌の「かさつき」大丈夫ですか?

お肌は、若いので大丈夫でしょう!

「がさつき」が気になる様でしたら、その時はOUTです。

事前対策、忘れずに、この夏を乗り切りましょう!

▲ このページの先頭に移動