沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日の「その他」日記

Tシャツ、新デザイン完成です!!

2012年05月14日 --- 投稿者 : 山崎元子 

Tシャツとオニギリが誰よりも似合う・やまさきです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

ライバルは裸の大将です!!

ということで。
今年も新しいTシャツ完成いたしました(≧▽≦)ノ

今年は、誰がデザインしたでしょうか!?


それはなんとっっっ!!
私ダ!!!!!!!笑


今まで、私の絵を笑ってきた皆様。
ついに、アーティストの仲間入りです♪♪


そのデザインは・・・・

20120514_Tsyatu.JPG


今回は。
新艇『ShootingSTAR号』を記念したTシャツです。


今年限定となっております!!
そして、色も1色のみ!!


限定感がバリバリ漂ってますね~。笑


表はこんな感じ♪♪
20120514_mae.JPG


裏はこんな感じ♪♪
20120514_usiro1.JPG


もう少し拡大すると・・・
なんと『ShootingSTAR』の文字が♪♪
20120514_usiro2.JPG


阿嘉島Tシャツファンの皆様。
これからなろうとしている皆様。
そして、それ以外の皆様。


結局すべての皆様。


ぜひ、阿嘉島店に来たら見てみてくださいね♪♪


ちなみにサイズは150~XLまで作っていますd(・∀<)

新艇のお祝いにぜひ一枚!!
よろしくお願いします。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

以上、新しいTシャツ勝ってね♪(笑)ログでした(≧▽≦)ノ


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2012年05月15日 21:11 --- 投稿者 : ゆーき

買ったぞー!バスケットの練習に来ているぞー!
(写真に写っているやまざきさんとしょーじさんのパンツ、かっこいいですね!byゆうぱぱ)

2012年05月24日 08:19 --- 投稿者 : やまさき。

ゆーきくん。
ハロー♪♪
だいぶスマートになったゆーきくんに会えて嬉しかったです♪
ゆーき一家に年に一度会える、なんだか七夕の気分です♪♪
来年はこのおそろいのTシャツで再会できたらいいね!!
バスケ、一緒にやろう!!

ゆうパパ。
今年もありがとうございました!!
このパンツかっこいいでしょ~。笑
ありがとうございます♪♪
これからも皆さんで遊びにいらし続けてくださいね☆

▲ このページの先頭に移動