沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



陸も海もあったかい☆HAPPYログ

2012年05月14日 --- 投稿者 : 山崎元子 本田弘海 

☆本日の海況☆
風 : 南東⇒南西
波 : 2.5m⇒1.5m
水温 : 25℃
気温 : 28℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 稲井(am) ・ 英さん(pm)
ガイド : 山崎 ・ 村上 ・ 本田(海人商店より)


☆本日のゲストの皆様☆
午前メンバー♪♪
大人数でワイワイ行ってきました(??´∀`??)ノ
20120514_yama.JPG

ニンニクとタマネギが大好き・やまさきですヽ(?´∀`?)ノ

これは。
黄金のツートップです!!


さて。
今日のお天気は曇り。
と言いつつも、太陽がちょっと顔を出すときも♪♪

それを狙って、トンネルへGO!!
ちょうどいいタイミングで、光が差し込みましたぁ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
20120514_hikari.JPG


砂地も癒されました♪♪
海の優しい青に、心からリラックスできました(*´∀`*)
20120514_bleu.JPG


泳いでも気持ちよかったですね~(*´∀`*)ノ
20120514_suna.JPG


カクレクマノミとツーショットのはずが。。。
撮った瞬間カクレクマノミが隠れてしまいました(*´艸`*)
ダジャレではないですよ。。。プププッ♪♪
20120514_kakureto.JPG


ちょっとお腹がぷっくりのコクテンフグ。
ポテポテな体がとってもキュート(*>ω<*)
20120514_kokuten.JPG


星が全身にちりばめられています。
名前も体もキレイな、ホシゾラワラエビ。
20120514_hosizora.JPG


皆様、今日も一日ありがとうございました!!
もうすっかり、暖かいですね~。
南風、ありがとう♪♪

もう少し、うねりがなくなってくれることを祈っています☆
明日も晴れますように(≧▽≦)ノ


では。
本田マンにバトンタッチです~♪♪

こんにちは!本田マンでーす。
今日は到着の方と午後から2ダイブ楽しんできましたよ!
嬉しい再会もありました♪
しかもSSC時代に出会っていた方。
何も変わっていないと言われて喜んでいいのやらなんやら。。。笑

集合写真を撮り忘れてしまいました・・・。
すみませーん(泣)


水中の様子は・・・

最近のココ。
スカシテンジクダイが大爆発してます。
なんだかもう夏みたい☆

20120514_204711501sukasi.JPG

ハナヒゲウツボ
まだ動かずにいてくれています。
シャーシャーしてました。

20120514_204759985hanahige.JPG

写真があまり撮れなかったです。
すみませーん(泣)


今日は予報は良い方向にハズレ。
めちゃくちゃ良い天気で。
楽しかったですね☆

明日もハズレますように~!!


どうもありがとうございました!!


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動