沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



常夏気分☆HAPPYログ

2012年05月05日 --- 投稿者 : 本田弘海 

今日もHAPPY号は皆さん元気☆
それでは~
ユウキ船長でレッツゴー☆

20120506_144840579yukikun.JPG

****本日のケラマ****

海況はShooting STARログを。

船長 :  東海林・稲井・渡真利
ガイド:  園田・本田 
イントロ : 仲宗根

**************

ワイワイHAPPYメンバー★
水中モードから切り替え忘れて・・・
本日は常夏風写真です♪♪

20120505_214105302happy.JPG


こんにちは!太陽の子☆ホンダマンです

毎日良いお天気が続いてますね~
素晴らしいです!!
そして。太陽のパワーを全開に浴びて
私、どんどん真っ黒に。。。
海人商店に戻ったら皆にびっくりされるんだろうな・・・と。
GWも終盤戦!いってきましたよ~!

水中の様子は・・・・

ハダカハオコゼ黄色
イソバナにちょこんと。
素敵な住み家を見つけたんだね~

20120505_214308661hadakaha.JPG

ふとした瞬間にカメさんが出てきてくれました!
すごく近くにいたんです。
嬉しかった~!可愛かった~!

20120505_214405833kame.JPG


前チームのお客さまが教えてくれました。
「ココ!ココ!」って。
行った先にはかわいこちゃんが砂地をニョロニョロお散歩中でしたよ。
オトヒメウミウシ

20120505_220702896umiusi.JPG


真夏のような陽射し
どこを撮っても何を撮っても絵になります!
透明度サイコーにGOOD!!

20120505_215746927taiyou.JPG


海底砂漠にもシルエットがくっきり。
しかし。激流でしたね・・・笑
恐るべし、大潮。

20120505_214531192samon.JPG

どうもありがとうございました!!
少しずつお客さまの人数も減ってきましたが
賑やかなメンバーで潜れて良かったです♪♪♪

それでは園田マンへバトンタ~~ッチ☆★


コンニチハ! 夜の帝王☆ソノダマンですぅwww

GWも残すところ明日だけ…
明日は移動で去島されるゲストが多い為、実質今日でピークは終わったかな~
梅雨突入した割には、今回のGWは好天に恵まれました。
今日はサイコ~のダイビング日和でしたよ!


子供船長ユウキ君
ポイントではスキンでケラマの海を堪能
連日の操船お疲れ様でした~
DSCF0097.JPG


天気が良いと、船上でもマッタリとくつろぎモードに…
上部の操舵デッキもくつろぐゲストで一杯でした~
DSCF0107.JPG
DSCF0100.JPG


北浜ビーチも最盛期には程遠いですが、にぎわってましたよ~
DSCF0103.JPG


本日は大潮初日
干潮時は島人が潮干狩りをしています
DSCF0105.JPG


そして、番外編…

午後からビーチでリフレッシュダイブを担当してきました~
ゲストは一名様、マンツーで楽しんできました。
そして、アオウミガメに遭遇。しかも2匹ゲット!
DSCF0113.JPG

DSCF0117.JPG

天気に恵まれ最高のダイビングでした。
ゲストの皆様ありがとうございました!

さあ、GW残すところあと一日
最高の思い出をつくるお手伝いをさせていただきますよ~

以上、HAPPYログでした!

バイチャ♪


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2012年05月09日 22:20 --- 投稿者 : ゆうママ

皆さん、船酔いしなかったでしょうか?ユウキ船長の操縦で
例年に無くお子さんの少ないGW、お友達が出来なくて残念でしたが、その代わりに皆さんに相手をしてもらえて 、ラッキーユウキでした?。ありがとうございました!

2012年05月11日 22:21 --- 投稿者 : ほんだ☆

ゆうママさん、コメントありがとうございます!
ユウキくん、何も変わってなくて嬉しかったです。
ベビーが再開すればまたお子様で賑わうと思いますので☆
またいつでも遊びに来て下さいね!!
ユウキくん船長での船酔いの方は誰もいませんでしたよ~
今後も是非、助っ人として宜しくお願いします!!
将来が楽しみですね~☆

▲ このページの先頭に移動