沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



最高で最高のダイビング☆ShootingSTARログ

2012年05月05日 --- 投稿者 : 山崎元子 

いい天気だったもんで。
スーツの袖、破ってやったぜぇ~。
ワイルドだろぉ~d(・∀<)

20120505_su-tu.JPG


今年下ろしたばかりのロクハン。。。
意外と心の傷は深いのです(ノ_<。)


☆本日の海況☆
風 : 北⇒北東
波 : 1m
気温 : 26℃
水温 : 23℃


☆本日のShootingSTAR☆
船長 : 稲井
ガイド : 山崎


☆本日のゲストの皆様☆
今日の海況のおかげで、皆さん、嘘のない笑顔です♪♪笑
【午前チームの皆様】
20120505_yama.JPG


【午後チームの皆様】
20120505_yama2.JPG

いや~、どうしましょ♪♪
最高のダイビング日和じゃありませんか!!

キタキターーーー(≧▽≦)ノ


下曽根狙いましたが、あえなく断念。。。涙
その後、久場島へ船を走らせました♪♪


でも、結果オーライでしたね!!


スッコーンと抜けるブルーウォーター(*^-^*)
なんて気持ちのいいことでしょう。

ドロップの50m下まで太陽の光が伸びていました♪♪
20120505_hikari.JPG


もう最高すぎて、私、鼻血がでそうになりました。笑

めっちゃ、気持ちよかったですね~(*´艸`*)
20120505_kyoumoto.JPG

午後から行った、砂地のポイントもヤバイ!!
気持ちイイったらありゃしない!!
もう心から幸せを感じました(*>ω<*)(*>ω<*)
20120505_tomiisan.JPG


自然と笑顔になってしまう、この海。
最高のフィールドだなぁ~と、あらためて感じました!!

いや~、本当キレイ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
20120505_suimen.JPG


そして!!
マダラトビエイ2匹現るぅぅぅ~~!!!!!!!!
じっくりと観察することができました(●≧艸≦)
20120505_madara.JPG

20120505_madara2.JPG


☆コガネスズメダイ☆
青い世界に住む、黄色のコイツ。
大きな黒目が特徴的です♪♪
20120505_kogane.JPG


☆スミレナガハナダイ☆
深いところが大好きなこの子。
キレイな写真がなかなか撮れません。。。涙
20120505_sumire.JPG


☆ハダカハオコゼ・白☆
ベターと地面に寝ていました。笑
アナタも今日は気持ちよかったんだね(*^-^*)
20120505_hadakaha.JPG


☆ミナミクモガニ☆
今日の子は見やすかったなぁ~。
天気がいいと、生物もご機嫌なのかもしれませんね♪♪
20120505_minami.JPG


☆イソギンチャクエビ☆
プリプリしてるかわいいエビちゃん♪♪
自ら見やすい位置に移動!!
なかなか空気読める子です(*´艸`*)
20120505_isogintyakuebi.JPG


☆キイロウミウシ☆
グシャってなっている体がなんだか、かわいらしい(*´∀`*)
『のほほん』な気分にさせてくれるウミウシです♪♪
20120505_kiiro.JPG


皆様、今日一日ありがとうございました!!
いや~、今日はガイドで良かった。笑

最高の海と最高の皆様に出会えて、本当に幸せですヾ(^▽^)ノ
またぜひ遊びにいらしてくださいね♪♪

最高のGWでした!!
ゲストの皆様に感謝です!!
ありがとうございました!!

以上、ShootingSTARログでした(^ー^)ノ☆*.。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(6)

2012年05月05日 19:42 --- 投稿者 : 潜り 鯛造

阿嘉島店が一番、和やかでいいですね!

稲井さんに

「いない、いない、バー」って、言えそうな雰囲気ですね!

そのあとに

 いや「ジイだった」って言えれば、ほんもの吉本ですね!

2012年05月05日 21:49 --- 投稿者 : つる

スギちゃんネタをいつまで引っ張っていけるか、それが阿嘉島ブログを見る楽しみです(笑)!

2012年05月12日 18:38 --- 投稿者 : 吉冨

できれば、今回の様に、ブログにダイビング場所を書いてくれると、より参考になりますよ!

2012年05月13日 07:44 --- 投稿者 : やまさき。

潜りた鯛造さん
コメント、ありがとうございます!!
「いない、いない、バー」
・・・・・頑張ってみます。笑
そして、吉本入門考えてみます♪笑


つるさん。
スギちゃんネタは、皆に飽きられ、心が折れ、もう卒業しました。涙
でも、たまぁ~に出すかもしれませんよ!!
いつ出すのかわからないドキドキ感。
ワイルドだろぉ~。

2012年05月25日 19:13 --- 投稿者 : 潜り 鯛造

「いない いない バー」を 公開したのですね!さすが、ザッキ

by the way、

スギちゃんネタは 男性陣には不評です。

この夏は、大人気のローラで行きましょう!

まず、鏡で練習・練習

そのあと 公開(手順を間違わないこと)

2012年05月29日 08:01 --- 投稿者 : やまさき。

吉冨さん
お返事が遅くなりました!!
すみません。。。
ポイント名は内緒の場所もあるので、書ける時とかけないときがあるんです♪


鯛造さん
怖いもの知らずなんです。笑
ローラネタは動画で公開しないと伝わらないですね!
練習練習♪♪笑

▲ このページの先頭に移動