沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



流れてたぜぇ~☆ShootingSTARログ

2012年05月04日 --- 投稿者 : 山崎元子 東海林彩 

☆本日のShootingSTAR☆
船長 : 英さん
ガイド : 東海林 ・ 山崎


☆本日のゲストの皆様☆
あやうく撮り忘れるところでした!!
あぁ~、危ない危ない(● ̄▽ ̄●;)ゞ
20120504_yama.JPG


※海況はHAPPYログを参照ください♪

またクラゲにさされる時期がやってきました。
すでに両手刺されています。。。涙

なぜかクラゲに好かれる・やまさきです(ノ_<。)


今日はなかなかのコンディション♪♪
朝イチ、例のあの人気ポイント、下曽根へε=(ノ・∀・)ノ

あまりの激流にあえなく、撃沈。。。
また機会をみて、狙っていきたいと思います(≧▽≦)ノ


さて、そんな今日の水中世界はこちら☆


☆イソバナ☆
真っ赤に燃えているようなイソバナ。
赤いイソバナに黄色い魚がつくと、とても華やかです(??´∀`??)ノ
20120504_isobana.JPG


☆タイマイ☆
食事に夢中で、私たちに見られていることに気が付いていないのか!?
ガムシャラに食べていました。。。
20120504_kame.JPG


☆ハナゴンベ☆
このグラデーションがとても美しい♪♪
泳ぐ姿も優雅で美しい(*´∀`*)
20120504_hanagonbe.JPG


☆イセエビ☆
穴の中に4匹いました。
船長の英さんには内緒♪♪
だって、採りに行っちゃうから。笑
20120504_iseebi.JPG


☆アカホシカニダマシ☆
イソギンチャクの横っちょにいつもいます。
そして、どんどん奥へ隠れていくのです(*´艸`*)
20120504_akahosi.JPG


☆キイロイボウミウシ☆
最近、よく見かけるウミウシです。
ちょっと固そうですよね~。笑
20120504_kiiro.JPG


皆様、今日一日ありがとうございました!!
予定の変更などありましたが、無事に一日が終わりホッとしています♪♪
下曽根、またリベンジしましょうね!!
また遊びに来て下さい。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


では、東海林先生にバトンタッチです♪♪

こんにちは、先生の東海林です。
なんちゃって。

GWも終盤です★
皆さま、楽しんでいらっしゃいますか??

やっと、海況も良くなってきました~~
やったぜぃ(^0^)V
はい!では、行ってみましょう!!


『アデヤカゼブラヤドカリ』
20120504_185518157ADEYAKA.JPG

『オレンジウミコチョウ』
20120504_185858719ORENNJI.JPG

『レモンウミウシ』
20120504_190008860KIIRO.JPG

『オランウータンクラブ』
20120504_185616782MINAMI.JPG

『イソバナ群』
20120504_190200829ISOBANA.JPG


本日も楽しく、ガッツリでした~

皆さま、ありがとうございました!!


『海に感謝』です。

明日も楽しむぞ~★


以上、東海林彩でした!



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動