沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



☆HAPPYログ

2012年05月03日 --- 投稿者 : 本田弘海 

****本日のケラマ****

天気 :  晴れ
風  :  北西
波  :  2m
気温 :  24度
水温 :  23度


船長 :  稲井
ガイド:  村上・園田・am本田 
スノーケル : pm本田

**************

★本日のワイワイHAPPYメンバー★
20120503_223148735.JPG


こんにちは!本田マンです。
陽射しが照りつけてイタイ季節がやってまいりました!
って。この間梅雨入りしたばかりのはずなのに・・・
もう夏を思わせるこの日焼け具合・・・。
5月に入ってそうそう真っ黒です。
髪も金髪に。
わお・・・。

本日は嬉しい再会がありました!
毎年遊びに来てくれているIさん一家とスノーケル★☆
全然変わってなくって嬉しかったよー。
さっそくユウキくん船長でレッツゴー!

20120503_sentyou.JPG

このチューブのやつがお気に入りのユウキクン。
馬に乗ってるみたい。
泳ぎもすっごく上手!!

20120503_suno.JPG

なんと!ウミガメに遭遇!
ラッキー!!
やったね~!!

20120503_taimai.JPG

明日もいーっぱい遊ぼうね~!!
ありがとうございました!!


それではファンダイビングチームにバトンタッチします!!


ハイサイ♪
園田でございます。
きょうも元気にいってきましたよ~
それにしても天気が良かった。
このままGW期間中持ちこたえてほしいな~

空も青、海も青
言うことなしのコンディションでした
DSCF0078.JPG


デバスズメダイ乱舞~
ダイバーも乱舞~
DSCF0046.JPG


パラオハマサンゴのタワー
海中が明るいとテンション上がりまくりです~
DSCF0081.JPG


お腹と背中にコバンザメ付けたアオウミガメ参上
普段はあまり見かけないポイントで目撃
夢中でサンゴを食べてました
DSCF0066.JPG

GWも残すところあとわずか…
明日も頑張るぜぇい♪

それでは、またまたバトンタッチします~


ハイサイ♪
村上でございます。
今日はコブシメがいっぱいいました~
天気も良くてサイコーでした!!
20120503_223131172.JPG


今日はコブシメが大漁でした!
しかもこの方たちはサービス精神旺盛で近寄ってきてくれました。
20120503_223058579.JPG


そして、去っていきました…
20120503_223114688.JPG


いや、今日はホント天気良くて気持ちよかったです!
明日もこの調子で頼みます~



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動