沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



記念づくしのお祝い船☆ShootingSTARログ

2012年05月03日 --- 投稿者 : 山崎元子 東海林彩 

☆本日の海況☆
風 : 北西
波 : 2m
気温 : 24℃
水温 : 22℃~23℃


☆本日のShootigSTAR☆
船長 : 英さん
ガイド : 東海林 ・ 山崎


今日は記念ダイビング尽くし~o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

まずは一発目~(≧▽≦)ノ
やまさきチームからN田さん、200本おめでとうございます♪♪
20120503_yama%20nisida.JPG


続きましてぇ~。
東海林チームより。

20120503_213841751shuugou.JPG

そして。
ラストはぁ、この人だぁ~!!
やまさきチームより、K本さん、300本おめでとうございますd(・∀<)
20120503_yama2.JPG

キレイな青空を見て、ドライスーツを脱ぎ捨ててやったぜ!!
ワイルドだろぉ~!!

まぁ、この季節まで着ていたことがヘタレなんですけど。。。
ということで。
ヘタレガイド・やまさきです(T▽T)

今日は梅雨とは思えないいいお天気♪♪
私が梅雨明け宣言しちゃおうかな(*´艸`*)
20120503_saigo.JPG


今日は、記念ダイビングを祝して。
記念ダイビング前に私が港へダイブ!!

このがに股、女子として大丈夫かっ!?
20120503_tobikomi%20mae.JPG


そして。。。
20120503_tobikomi.JPG


私の素敵なジャンプシーンが取れておらず。。。
やたらシブキが大きいのが気になります。涙


そんな今日の水中世界はコチラ♪♪

☆ミナミクモガニ☆
この暑い日にけむくじゃらな子。
でも、薄毛でよかったね(*´艸`*)
20120503_minami.JPG


☆キンメモドキ☆
小さな個体がたくさん♪♪
夏を思わせる景色にワクワクしますo((*・ω・*))o
20120503_kinme.JPG


☆クチナガイシヨウジ☆
おなかに卵をかかえている個体を多くみかけます。
無事に生まれて大きくなぁ~れ~(??´∀`??)ノ
20120503_kutinaga.JPG


☆トウモンウミコチョウ☆
久しぶりに会った気がします♪♪
こういう出会いはやっぱり嬉しいですね~(*´ω`*)
20120503_umio.JPG


☆コナユキツバメガイ☆
なんだか上品なウミウシだなぁと感じます♪
まるで着物を着ているみたい(*^-^*)
20120503_konayuki.JPG


太陽も出て、砂地も気持ちいぃ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
ついつい、こうなっちゃいますよね♪♪
20120503_suna1.JPG


砂地を駆け上るぜぇ~!!
ワイルドだろぉ~!!
20120503_suna2.JPG


N田さん、K本さん、本当におめでとうございます♪♪((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.
これからも健康で長く潜ってほしいという気持ちを込めて。
それぞれ、バナナと野菜ジュースのプレゼントです☆
20120503_nisida.JPG

20120503_kyoumoto.JPG


記念ダイビング続きのシューティングスター号☆
一日通して、お祝いムードでしたね♪♪

一緒にお祝いしてくださった皆様もありがとうございました!!
ログ付けの時もみんなでお祝いしました(*´∀`*)
20120504_kinen.JPG


明日も晴れそうですよ♪♪
今日一日ありがとうございました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
明日もよろしくお願いします!!

では、東海林さんへバトンタッチです~☆

コンバンハ~しょーじです。

さぁ~今日もガッツリ潜ってきましたよ★

2本目は、外海へ。。。。透明度バツグン!!
太陽の光も降り注ぎ、夏の海じゃ~♪♪
テンション上がってますぞ!!!


はい!では行ってみましょう(^0^)

『ホシテンスyg』
20120503_213806719tennsu.JPG

『カエルアンコウ』
20120503_214248626kaeru.JPG

『キベリアカイロウミウシ』
20120503_214105126umiusi.JPG


ん~本日も楽しかったですよ。

明日も盛り上がって行きましょうね~


『本日も海に感謝!!』

皆さま、ありがとうございました♪♪


以上、東海林彩でした。


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動