沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



100本記念だぜぇ~☆HAPPYログ

2012年05月01日 --- 投稿者 : 本田弘海 

****本日のケラマ****

天気 :  晴れ
風  :  南西
波  :  1.5m
気温 :  27度
水温 :  23度


船長 :  稲井・渡真利
ガイド:  園田・本田 
SD :  村上
**************

ハイサイ♪

今日も昨日に引き続き、太陽の恵みのもと楽しくダイビングしてきました園田でございます!

そして~
本日めでたく100本記念を迎えられたMさんと愉快なHAPPYメンバーです♪
DSCF0035.JPG

そして~~
水中では胴上げ~~~~でお祝い!
ん?胴上げに見えない?おかしいな~
DSCF0039.JPG

そして~~~
ログ付けでは、記念ケーキでまたまたお祝い~~~!
DSCF0043.JPG

いや~、めでたいですね!
最近、記念ダイブが続いていますが、皆さんも是非記念ダイブを
シーサー阿嘉島店で迎えてくださいませませ♪


それでは水中の様子をちょっぴりだけ…

☆もりもりユビエダハマサンゴに
ムレムレのヨスジフエダイ
DSCF0018.JPG


☆最近とても大好きウメイロモドキ
DSCF0042.JPG


☆かわいいツユベラ(yg)
すばしっこくて、フレームに収めるのが大変なこの子。
結局ワイドで撮影、トリムしてますwww
DSCF0033.JPG


☆ひっそりと佇んでいたハナビラウツボ
この子は口を真一文字に閉じ、だんまりを決め込んでました…
DSCF0034.JPG


Mさん100本記念、おめでとうございました!!
これからもダイビングを長~~く続けて下さいね。
ご一緒させていただいたゲストの皆様、ありがとうございました。

では、バトンタ~~~~ッチ♪

こんにちは!ほんだまんです。
今日から5月☆
あっという間に2012年の3分の1が過ぎましたー!
未来へ向けてのステップアップ。
がんばるぞー!

今日は午後から到着のお客様と一緒に潜ってきました☆
私の大好きなイソバナの木の下で記念撮影!!

20120502_brossamu.JPG

慶良間が誇る美しいサンゴへ。
ドリフトしてきました~
気持ち良かったなぁ~♪♪♪
20120501_sangoshou.JPG

2ダイブともに大きなコブシメに遭遇

20120501_kobusime.JPG

泳ぐスピードが速すぎる・・・

20120501_kobusime2.JPG />

棒付きキャンディーのようなサンゴ
『チュッパチャップスっみたいですねー笑』なんて言っても
だれも納得してくれませんでした。
ほんだイジメがはじまりましたねwww

20120501_sangoyoushoku.JPG


そうそう。
皆さん気になっている恒例のジャンケン大会☆
毎日盛り上がっておりますよ!
GW期間限定ログ付けジャックで行なっておりますので
来島予定の皆さま、お楽しみに~
もちろん景品もご用意してお待ちしてますよ♪♪♪

20120501_taoru.JPG


どうもありがとうございました!!

20120502_164326360.JPG
Mさん、100本記念おめでとうございます!
そしてわが村上チームのゲストも本日見事SD講習を終えて晴れてダイバーの仲間入りとなりました!
親子でダイバーになったTさん、これからいっぱい潜りましょう!


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2012年05月02日 16:35 --- 投稿者 : ろーりー

ほんだまん♪お世話になりました!天気もよくてきれいな海最高でした!
また絶対来るんでよろしくお願いします。
こんどは飲みにおいでや♪

2012年05月03日 20:44 --- 投稿者 : ホンダマン

ろーりーさん
コメントありがとうございました!!
いやぁ~楽しかったですね☆
またゆかいな仲間達で遊びに来てくださいね~
エアー燃費良くしておいて下さいよぉっ!!
そうそう、あの日、顔だそうと思ってヨナミネ覗いたんですけど!?いましたか!?

▲ このページの先頭に移動