沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



GWだぜぃ!!Shooting STAR★ブログ

2012年04月29日 --- 投稿者 : 東海林彩 

『500』
20120429_204207063tannku500.JPG

皆さま、こんばんは。
東海林です★

本日は、PMガイド!!
記念ダイビングの方もいらっしゃいました~(^0^)


では、本日のしょーじチームです♪♪

『祝☆500DIVE!!』
20120429_204103032umi500.JPG


一本目は、ディープDIVE!

珍しいヤッコたちを見にいってきましたよ~


トサヤッコ、ヤイトヤッコ、ヒレナガヤッコなど。
そして、スミレナガハナダイなど深場を好む生物たちを観察♪

ガツンと楽しんできました~


生物の写真は、無いですが。。。。

500本記念の写真は沢山(笑)

さぁ~行ってみましょう!!
『水中でも500!!』
20120429_204127235suichhuug500.JPG

今回は、水中でプリンをいただきましたよ。
もちろん、水中胴上げも!!

最後は、ドリフトでカメ探し~~
バッチリ会えました★

Fさん、『祝☆500本』おめでとうございました!!
ご一緒でき、とても楽しかったです。

これからもどんどん潜って海を満喫しましょう(^0^)


さぁ~次はログ付けへGO!!!
GWのイベントですよ。

『恒例のジャンケン大会はじまるよ~』
20120429_204258844jyannkenn1.JPG


『誰がGET出来るかな~』
20120429_204318501katinokori.JPG


はい!そんなこんなで、ログ付けも盛り上がってきました!!

何をGETしてたかは、秘密です(笑)ふふふ。。。。。

そして、ログ付け時には、記念のケーキプレゼント♪♪

『ログ付けで 祝500DIVE』
20120429_204228172rogu500.JPG

なんと、オリジナルTシャツも~~(^0^)v

シーサー阿嘉島店、太っ腹!!よ!!

ではでは、お祝いなので、阿嘉島の夜のお店へ。。。。。(笑)

Fさん、本日はおめでとうございました!!

明日も楽しんでいきましょう。


本日も海に感謝☆


以上、東海林彩でした。



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2012年04月30日 02:09 --- 投稿者 : Haga

東海林さん、ご無沙汰してます。

お~!
Fさん、500本ですか!?
おめでとうございます。
できたらご一緒したかったです。。。

自分は3日に阿嘉入りします!

▲ このページの先頭に移動