沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



500本記念ダイビング☆HAPPYログ

2012年04月25日 --- 投稿者 : 山崎元子 

お腹がすくと口が勝手にパクパクなります・やまさきですd(・∀<)
きっと前世は鯉だったに違いない!!


☆本日の海況☆
風 : 南・やや強く⇒南西・やや強く
波 : 2m
気温 : 26℃
水温 : 22℃~23℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 英さん
ガイド : 山崎
アシスタント : 村上 ・ 園田


今日はIさんが500本記念!!
100本を5回迎えるなんてスゴイですね~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
20120425_yama.JPG

今日は予報に反していいお天気♪♪
ものすごい気持ちいい水中でした(*´∀`*)

朝から行った砂地はこんなに綺麗♪♪
癒されないワケ、ないっしょ~!!
20120425_suna.JPG


私のドライスーツも水没が直って帰宅しました♪♪
本来のドライの力を発揮d(・∀<)
快適快適♪♪

☆アザハタ☆
口を大きくあけて、クリーニング中。
間違えてエビを飲み込まないようにネ♪♪
20120425_azahata.JPG


☆ヤシャハゼ☆
ペアで仲良く顔を出してくれました♪♪
気持ちイイ流れの中、気持ち良さそうに(*´艸`*)
20120425_yasya.JPG


☆バイオレットボクサーシュリンプ☆
最近、隠れずにいてくれます。
見やすくてありがとう(≧▽≦)ノ
20120425_baioretto.JPG


☆センテンイロウミウシ☆
自分の存在を消すかのように岩にジーッと。
よく見るとキレイな模様の1匹です(*´艸`*)
20120425_umiusi.JPG


太陽が出ていると。
どうしてもこの光を体で感じたくなります(*^-^*)
海のパワースポット♪♪
20120425_hikari.JPG


そうそう!!
今日の記念ダイビングはこんなアイテムを使いました(??´∀`??)ノ
どうやって使ったかは内緒♪♪
ただ、海から上がると口の中がなんだか甘じょっぱかったのさ(●≧艸≦)
20120425_banana.JPG


Iさん、500本、本当におめでとうございます!!
これからも、細く長くダイビングを愛してくださいね(●´艸`)
皆様も、お祝いダイビングありがとうございました!!

ログ付け時は。
船長の英さんも来てくれました、お刺身とともに♪♪

そして。
ケーキとともにお祝いです♪♪
20120425_rogu.JPG

またぜひ阿嘉島に遊びにいらしてくださいね♪♪
その時はご一緒させてくださいね~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


明日も晴れますように☆

以上、HAPPYログでした(*´∀`*)ノ″


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(4)

2012年04月26日 09:26 --- 投稿者 : taka

鯉も「えさ」を見ないとパクパクしません!
初期型の やまさき一号 を 見てきました^^^^;
心なしかハッピー号が広く感じました。

2012年04月26日 11:04 --- 投稿者 : つる

へぇ、やまさきさんの前世は鯉だったんですか? では、現世は恋に生きて下さい! うまい! 山田くん、座布団1枚!

2012年04月28日 23:47 --- 投稿者 : やまさき。

山田くん、つるさんの全部持ってって~(^_^)/~~
現世は頑張りますよ~(笑)

2012年05月01日 07:18 --- 投稿者 : やまさき。

takaさん、コメントありがとうございます!!
ハッピー号が広く見えました?
ゲストの方がまだ少ないですからね~。
う~ん、寂しい。。。
それか、私が小さくなったか、どちらかでしょう♪♪

▲ このページの先頭に移動