沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



久しぶりの登場☆ShootingSTARログ

2012年04月21日 --- 投稿者 : 山崎元子 

☆本日の海況☆
風 : 南東⇒南西
波 : 2m
気温 : 26℃
水温 : 22℃~23℃


☆本日のShooting STAR☆
船長 : 英さん
ガイド : 山崎 ・ 村上


※すみません、集合写真を撮り忘れてしまいました。。。


ヤッホーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
やまさきです!!


ちょっと昭和っぽい感じで始めてみました♪♪


今日は午後から生憎の雨。
最近、空の機嫌が悪いなぁ~。

船長のひでさんと。
このまま梅雨入りしちゃうかもね~なんて話してました。
ちなみに昨年は、GW前に梅雨入り。
今年はどうなることやら!!


そんな今日の水中世界はこちら♪♪


☆アオウミガメ☆
コバンザメを2匹連れてる力持ち♪♪
私たちの殺気を感じてか、泳いでいってしまいました。
、、、ごめんよぉ~(´⌒`。)
20120421_kame.JPG


☆ネムリブカ☆
2匹並んでちょこんと♪♪
なんかかわいらしい姿で、胸キュンでした(*>ω<*)
20120421_nemuri.JPG


☆ヘラヤガラ☆
きっとヘラヤガラの子どもでしょう。
小さくて細くて、今日一番の胸キュンでした♪♪
20120421_hera.JPG


☆アカククリ☆
この哀愁漂う後姿。
背中で語るヤツでした。笑
20120421_akakukuri.JPG


☆ミゾレウミウシ☆
この時期になると、いつも同じポイントに現れます。
自分の好きな場所って決まってるんですね~。
20120421_mizore.JPG


すっきりしない天気でしたが。
皆さま、今日もウキウキする1日をありがとうございました!!
明日こそ晴れ!!
という気持ちはしっかり持って行きましょうね~。笑
また、明日もよろしくお願いします。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


では、『超人・村上』にバトンタッチです(*´∀`*)


屁のつっぱりはいらんですよ!
今日は結構潮が流れてまして、いい運動したなって感じでした。


コールマンウミウシ。
20120421_175820407.JPG


巨大タテヒダイボウミウシ。
20120421_181428782.JPG


ヒラムシ。
20120421_181412329.JPG


ヤッコエイがいました!
20120421_181452610.JPG


じっくりウミウシ観察もいいもんですね。

やはりスター号は速いです!

まだ出番が少ないですが、よろしくお願いします!


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動