沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



不安定なお天気だけど☆HAPPYログ

2012年04月14日 --- 投稿者 : 山崎元子 

☆本日の海況☆
風 : 北西⇒北
波 : 1.5m
気温 : 23℃
水温 : 22℃~23℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 山崎(am) ・ 稲井(pm)
ガイド : 村上 ・ 山崎
体験ダイビング : 仲宗根


※集合写真は今日はナッシングです。。。
撮ったんですが、写真ではなく動画になっていまして。。。涙
すみません!!

食べることが大好き・やまさきです(??´∀`??)ノ
きっとまだ子どもなんでしょうね~。。。


さて、今日は。
曇っていたり、ちょっと晴れ間が出たり。
時には雨が降ったりと。

なんだかよくわからないお天気。

でも、水中は変わらず楽しんできました♪♪


☆タイマイ☆
カメ希望の方が多い中。
突然現れたこのお方。
ありがたや~、ありがたや~(*´艸`*)
20120414_kame.JPG


☆ネムリブカ☆
大きなハマサンゴの隙間に住んでるこのお方。
頭にちょこんと、コバンザメ。
最近このスタイルのネムリブカ、よく会います!!
頭に乗せるのがはやっているのかしら??
20120414_nemuri.JPG


☆ニセゴイシウツボ☆
クリーニングされてて気持ち良さそうでした♪
でもゴツイ!!
20120414_nisegoisi.JPG


☆ガラスハゼ☆
何気に体がキラキラしてるなぁ~と感じます。
目もクリクリで、意外とキュート(-´∀`-)
20120414_garasu.JPG

皆様、今日一日ありがとうございました!!
早くこの天気から抜け出したいですね~。
またぜひ遊びに来て下さいね。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ではここから、キューピー村上氏にバトンタッチです♪♪


はい、私も食べることが大好きです、村上です。
今日の午前は魚礁でゆったり少人数ダイブでした。
午後からはゲストが増えて、HAPPY号、久々に賑やかでした。


「海のマンション」と言われるだけあって、アカククリをはじめいろんな種類のサカナたちを見ることができました。
20120414_172514547.JPG


ネッタイミノカサゴ。
20120414_180117501.JPG


真っ赤なイソバナ。
20120414_172554469.JPG


遂に水温が23℃台に突入いたしました。
もう夏はすぐそこですね。
では、また~

ここからは、体験ダイビングです!

マンツーマンでゆっくりのんびり♪♪

1本目のダイビングはビーチ☆
20120414_183300753KASUMI.JPG

今の時期は、小魚を狙ってカスミアジやバラクーダが浅瀬へきてましたよ~


2本目はボートで!!
20120414_183216081INNTORO.JPG

魚も多くきれいでしたね。


Tさん、ありがとうございました!!

以上、仲宗根でした。


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動