沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



ワイワイHAPPY★ログ

2012年04月02日 --- 投稿者 : 本田弘海 

☆本日の海況☆
風 : 南東→南
波 : 2m
気温 : 24℃
水温 : 21~22℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 山崎
ガイド : 本田 ・ 園田


☆本日のワイワイHAPPYメンバー☆
P4020007.JPG

こんにちは~本田マンです!!

ファンガイド3日目ともなると
ゲストの方とかなりディープな話とかしたり、されたり。
なかなか濃いメンバーで潜ってきました~(≧▽≦)ノ

本日でダイビング終了のSさん
カメ運もってますね!
全部で5匹!
すごい!!すごい!!すごーい!!
20120402_kame.JPG


写真が少なくってごめんなさい。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
早く新しいカメラがほしいです。
切実に・・・。

また明日も宜しくお願いします☆
どうもありがとうございました!!

ハイ!ココでバトンタッチです~

ハイサイ♪
昨日お休みを頂いて、リフレッシュしてきた園田でございます。

今日がケラマダイブ初日の女性3名チームとご一緒させていただきました。

1本目は地形ポイント
魚影はそれほどでもなかったですが、ダイナミックな地形が楽しいところです。
P4020002.JPG

☆カノコイセエビ☆
ずいぶん小さな穴にはまり込んでいましたwww
P4020003.JPG

☆キンギョハナダイの幼魚☆
今の季節はいろんな魚の幼魚を見ることが出来ます。
レアなのもいいですが、成魚をコンパクトにしただけの幼魚も可愛いもんです
P4020008.JPG

そんな、キンギョハナダイの群れる根の上をダイブ
いいですよ~~~~
P4020010.JPG

☆ミドリリュウグウウミウシ☆
P4020012.JPG

☆タイマイ☆
夢中でお食事していたところにお邪魔しました~
P4020018.JPG

☆アオウミガメ☆
タイマイの近くにたたずんでいましたが、しばらくして逃げて行きました~
P4020019.JPG

もういっちょう☆アオウミガメ☆
別の個体です。息継ぎの途中かな?上のほう泳いでました
P4020022.JPG

いちお、カメが出没しやすいポイントに行ったのですが、
無事に複数個体を発見できて、ホッと胸を撫で下ろしました…

本日もご一緒させて頂きましたゲストの皆様とケラマの海に感謝!


ちなみに明日はシーサーの日のイベントDAY♪♪♪
スタッフも念入り打ち合わせをしております。
イベント盛り上がりますよーにヾ(^▽^)ノ

以上、HAPPYログでした♪


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動