沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



サイコーのファンダイビング☆HAPPYブログ

2012年04月01日 --- 投稿者 : 本田弘海 

こんにちは、村上です。
今日も晴れ間が戻ってきました!
今日潜った地形ポイントは久しぶりだったのですが、天気が良くて太陽の陽射しがいっぱい
入ってきてすごくキレイでした。
もう1本の砂地ポイントでも思いがけずカメに遭遇できたりとHAPPYなDIVEとなりました~


☆本日の海況☆
風 : 北東
波 : 2m
気温 : 21℃
水温 : 21~22℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 稲井 ・ 渡真利
ガイド : 村上 ・ 本田 


本日のお客様
20120401_135809219.JPG


シンデレラウミウシ
20120401_135849532.JPG


本日2本目は地形ポイント。
陽射しが綺麗です
20120401_135918094.JPG


それでは本田マンにバトンタッチです~☆


こんにちは!元気っ子☆ホンダマンです!
サイコーの海況の中
ファンダイビングいってきました~\(^o^)/

カメラ無しガイドの為、本日ご一緒させていただいたKさんから
画像提供していただきました。
どうもありがとうございました!!


それでは本日の水中の様子を・・・

ビリビリ☆
ウコンハネガイ
20120402_hanegai.JPG

トンネルの中に
カノコイセエビ
この隣りにもう一匹いました。
20120402_ebi.JPG

こちらは
ショウグンエビ
かっこ良い!!
20120402_shougun.JPG


ゲストIさん
強烈なインパクトだったらしいです・・・
ウルトラマンホヤ
20120402_hoya.JPG


これまたゲストIさん
ずーっとグルグルを眺めてましたね。
タテジマキンチャクダイyg
20120402_tatekin.JPG


美しい体色の
フタイロハナゴイ
久しぶりに会いました~☆
嬉しかった~!!
20120402_hutairo.JPG

こちらは悲しいや・・・
オニヒトデBIGサイズ!2個体。
このオニヒトデ周辺、サンゴが白い所が沢山でした。
ガイド中だったのでさすがに2個が限界でしたが、きっとまだまだいるはずです。
20120402_oni.JPG

賑やかなメンバーでログ付けまで本当に楽しかったです。
どうもありがとうございました!!
明日も宜しくお願いします☆


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動