沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日の日記

HAPPYブログ

2012年03月31日 --- 投稿者 :

☆本日の海況☆
風 : 南西→北
波 : 2→4m
気温 : 20℃
水温 : 21~22℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 山崎 ・ 稲井
ガイド : 村上 ・ 本田 
リフレッシュ :  園田

どーも、村上です。
本日は久々の荒れ模様です。
天気は雨、そして波は2m後4m。
船が揺れる揺れる~
でも、潜ります~


本日のお客様:午後1本目
20120331_182853829.JPG


本日のお客様:午後2本目
20120331_182910516.JPG

キイロイボウミウシ
ボート下にいました。
20120331_105056454.JPG


カクレクマノミ
イソギンチャクがキレイなツボ型に!
20120331_105126469.JPG


ホンカクレエビ
ハナビラクマノミと一緒に4匹いました。
20120331_105150235.JPG


モンハナシャコ
いつもはすーっと穴に隠れるのに、彼は堂々としていました。
20120331_182756907.JPG


ハナゴイ乱舞!
20120331_182829235.JPG


今日は海況は悪かったですが、海の中はグルクンやハナゴイが乱舞してました!
そしてぼくの補修したウェットスーツに再び小さな穴が…
穴が広がらないことを祈りつつ明日も潜りたいと思います~

ここで、バトンタッチですぅ~~~~~~

ハイサイ♪
昨日のマダラトビエイの乱舞の光景の興奮が冷めない園田でございます。

今日は午後からケラマのダイブ初体験というゲスト二名様の
リフレッシュダイブとファンダイブを担当してまいりました。
P3310001.JPG
嬉しいことに、私の故郷の隣街から来ていただきました~
かなり面白いお二人さんでしたので、あえてモジモジ君での登場www


こちらのチームでは穴にひっそりとたたずむモンハナシャコを見つけました
シャコは寿しネタとゲストの二名様は思っていたらしく
多分、恐れをなしていたのかも…
P3310004.JPG


まだまだ、経験の少ないお二人でしたが、リフレッシュメニュー後のファンダイブでは
メッチャ楽しんでいただけたようです。
P3310008.JPG


明日もケラマの海で、思い出をいっぱい作っていってくださいね!

以上、HAPPYログでした♪

ちなみに明日は4/1
どんなブログになるのかな~~~


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動