沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



親子揃って100本記念だぜぇ~☆HAPPYログ

2012年03月29日 --- 投稿者 :

☆本日の海況☆
風 : 南東
波 : 2m⇒1.5m
気温 : 23℃
水温 : 21℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 英さん
ガイド : 村上 ・ 園田


☆本日のゲストの皆様☆
午前の部:本日100本記念のIさん
おめでとうございます!
20120329_110847297.JPG


午後の部:同じく100本記念のIさんのお母さん
親子で100本記念です!
20120329_165552829.JPG

水中でもしっかり記念撮影してきました~

先ずは息子さんが先に100本達成!
P1020180.JPG


そして胴上げ~~~~~~
P1020182.JPG


続いてお母さんも100本達成!!!
P3290004.JPG
残念ながら胴上げは辞退されましたwww

では、本日の海中の様子をお伝えしていきましょう!

見た人は幸せになれるというピンクのハダカハオコゼ
20120329_110913235.JPG


こちらは地味なハダカハオコゼ
20120329_165533719.JPG


オランウータンクラブ
毛むくじゃら~
20120329_165500469.JPG

ハナゴンベ~
今日はいつもと違うアングルで…
P3290001.JPG


水面休息中です。
この晴れはいつまで続くのでしょうか?
20120329_165517485.JPG


ハイサイ♪ 園田でございます。
今日はIさん親子の記念ダイブを含め5名様のガイドを担当してきました。
お母さんはじっくり期間をかけての100本
息子さんは駆け足での100本
今日重なったのは偶然なのでしょうか?
多分これから先、同じ本数での記念ダイブを同時に迎えることは無さそうですが、
また、親子仲良くケラマの海へ遊びに来てくださいね!

どーも、村上です。
ここ数日の陽射しのおかげで顔がどんどん黒くなってきてます。
そして今日も快晴!
さらにIさん親子の100本記念!
親子で潜れるっていいですよね~
200本記念も阿嘉島でお待ちしておりますよ~
明日もいい天気でありますように!
ではまた~


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2012年04月29日 17:33 --- 投稿者 : 伊藤 眞由美

 3月下旬は親子で大変お世話になりました。
 50cmも有るかと思えるほどの 
 なが~い100 dive記念ケーキがまた
 とても美味しくて感謝感激感涙でした。
 ありがとうございました。

 200diveと云わず チョクチョク阿嘉島へ行こうと
 思っていますよ~。よろしくお願いいたしま~す。

 
 Tシャツは何本記念diveで貰えますか?
 ぜひ、挑戦したいと思います。

 

 以下は独り言なので丸秘で…
   メンズMサイズは有っても、
   レディスXLサイズなんて無いですよね。
   今度こそ スレンダー目指して行かねば。
   ボンベ・フィンを楽々着脱できる体力も培って
   頑張るぞ~。と、いつも思ってるんですが… ねー。
   ふぅ。      ではでは、皆さんお元気で
   ありがとうございました。  伊藤母・息子でした

   

▲ このページの先頭に移動