沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



SD講習☆sonodaログ

2012年03月24日 --- 投稿者 :

昨日からSD講習1.5日コース(学科在宅学習)
を担当させていただきました園田でございます。

今回お越しいただいたのは、お母さんと息子さんです。
すごい仲良し親子なんですよ~
P3240013.JPG
見ての通り、E君はハーフです!
お父さんがスイス人、お母さんが日本人です。

お母さんは既にCカードを持っていて、Funダインビングに参加していただきました。
E君は四人家族中唯一のノンダイバーだったということで、SDに挑戦していただきました。

スポーツ得意な男の子らしく、水中スキルは全く問題なく順調にこなしていきました~
ホバリングだって問題なし!
P3240008.JPG

ちょっと不安のあった学科テストもそつなくこなし…
P3240014.JPG

無事合格!
P3240015.JPG

晴れてダイバーの仲間入りをしました♪
明日は親子揃ってファンダイブに参加です。

楽しんでいって下さいね~

二日間お疲れ様でした!


以上、SD講習ログでした。

バッハは~~~~~~~イ♪


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動