沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



青空コンニチハ☆HAPPYログ

2012年03月19日 --- 投稿者 : 山崎元子 

☆本日の海況☆
風 : 北東
波 : 2m⇒1.5m
気温 : 22℃
水温 : 20℃~21℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 福政(ベリー)
ガイド : 山崎 ・ 村上
アシスタント : 仲宗根


☆本日のゲストの皆様☆
20120319_yama.JPG


青空コンニチハ~となりました♪♪
水中から見上げる空も綺麗でした
20120319_sora.JPG


ウメイロモドキのシルエットもなんか上品に感じます♪♪
20120319_umeiro.JPG


朝一のちょっとした地形もドキドキ♪♪
20120319_tikei.JPG


☆ハナヒゲウツボ☆
今日の2つのポイントで会えました♪♪
キレイな体色に目がキラキラします(*´艸`*)
20120319_hanahige.JPG


☆ハチマキダテハゼ☆
シレーっとした表情がなんだか愛くるしい(o≧∀≦o)
20120319_hatimaki.JPG


☆イソコンペイトウガニ☆
コンペイトウに似ているこの子。
久しぶりに会いました♪♪
大きな個体で見やすかった~(*´∀`*)
20120319_isokon.JPG


☆キイロイボウミウシ☆
イボイボですが、かわいい色。
原色のキイロが綺麗です(●´艸`)
20120319_kiiro.JPG


浅場の砂地が太陽でキラキラ。
水面が白砂に映って、心が奪われる綺麗さでした(◎´∀`)v
20120319_suna.JPG


今日の夜から雨予報。
どうか外れますように!!

皆様、今日もドキドキする1日をありがとうございました!!
またぜひ、ご一緒させてくださいね~(v^□^v)


では。
ここからキューピー・村上にバトンタッチです♪♪

え~、ではキューピーこと村上です。
今日も天気が良く、波も高くなく、午後は最近行けてなかった外海へ行ってきました!
透明度も良く、ハナヒゲウツボがいたり、ウメイロモドキの群れがとてもキレイでした!
午前は地形ポイントや砂地にサンゴのいやしポイントとバラエティに富んだダイビングと
なりました。残念ながら写真を撮れずじまいですが、実際に潜って見る水中の景色は最高です!
みなさんもよかったら、阿嘉島に潜りにきてみてください。
それでは、また~


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動