沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日の日記

本日は晴天なり!!HAPPY2★ログ

2012年03月18日 --- 投稿者 :

本日のケラマ♪♪
天候:晴れ→くもり  気温:25℃  風:南西→北東  波:1.5m  水温:21~22℃


本日のHAPPY2♪♪
船長:稲井    ガイド:村上、園田    アシスタント:仲宗根


本日も晴天なり~、村上です。
午前の2DIVEは太陽が降り注ぐ水中をゆっくり水中散歩したり、カメに出会えたりとHAPPYなDIVEと
なりました。
残念ながら集合写真を撮り忘れてしまい、ゲストの皆様紹介できずです。
すいません…


砂紋がキレイなポイントです
20120318_170804313.JPG


タイマイが飛び立っていきました。
優雅ですね~
20120318_170822047.JPG


ちっちゃいニモです。
かわいいです!
20120318_170838876.JPG


午後のDIVEを終えた後雨が降り始めました。
明日のお天気の回復を祈りつつ、
バトンタッチです~

ハイサイ♪

久々ファンダイブのガイドをしてきました園田でございます。
ずーーーーーーーっと、大学団体様講習をしていましたので、ホントーに久々でした!

今日は1本目がビーチからのリフレッシュダイブで、
あとの2本はボートからのファンダイブでした。

今日のメンバーですぅ!
P3180002.JPG
まだ、ライセンス取立ての3名様
1人、外国からのゲストも遊びに来ていただきました~

リフレッシュメニューで基本スキル確認した後のファンダイブにて
全然余裕でしたね!
耳抜きが不安と言っていたお二人とも全く問題なく楽しんでいました。
P3180004.JPG

水深5m程度の浅場にて
P3180006.JPG
今日は日差しも強く、5m位までは充分に日光が届いていました~
ん~、でもこの手の写真って撮るの難しいですよね…

本日何度か見かけた光景
P3180007.JPG
絡まる二匹のウミヘビ
ケンカしてる様子でもなく、繁殖期なのか???
今度調べておきます!

今日は夕方まではとてもイイ天気だったのですが、
その後曇りだして、ダイビング終了直後はけっこう激しい夕立にあいました。
それでも、気温が高かったので、雨が気持ちよかったです!
この感覚は久々でした。

明日も晴れるといいな~~~~~

以上、HAPPY2ログでした♪

バッハは~~~~~~イ


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動