沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



青空をもっとぉ~☆HAPPYログ

2012年03月18日 --- 投稿者 : 山崎元子 東海林彩 

☆本日の海況☆
風 : 南西・やや強く⇒北東・やや強く
波 : 1.5m
気温 : 25℃
水温 : 20℃~21℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 福政(ベリーより)
ガイド : 東海林 ・ 山崎


☆本日のゲストの皆様☆
20120318_yama.JPG

背伸びしても、伸びていない気がします・やまさきです(T▽T)
目線があまり、変わらないんですよね~。
はてぇ!?


昨日は久しぶりに星空が綺麗でした☆
朝、起きても。
キレイな空で、なんだか心もキレイになった気がします♪♪


そんな今日もルンルンで行ってきましたヾ(^▽^)ノ


☆ヤマブキスズメダイ☆
ケラマではあまり見かけません。
満月みたいなまん丸の子です♪♪
20120318_yamabuki.JPG


☆カクレクマノミ☆
大きなイソギンチャクに住む、この子。
うまいこと、隠れちゃうんですよね~。
かわいいんだから、もっと顔見せて~(つд`)
20120318_kakurekumanomi.JPG


☆ネムリブカ☆
アタマにちょこんとコバンザメをつけています♪
そんな子が実は二匹。
ちょっとテンションあがりました(*´∀`*)ノ
20120318_nemuribuka.JPG


☆ミゾレウミウシ☆
いつもこの時期、ここにいます!!
ラメ入りのかわいい1匹です(*´∀`*)
20120318_mizore.JPG


☆ナマコマルガザミ☆
ナマコを裏返すと、こんな子が住んでいるかも♪♪
キレイな色の個体でした(*´∀`*)
20120318_namako.JPG


☆ホワイトソックス☆
白い靴下を履いたエビ。
こんな題名の絵本ある・・・わけないか(*´艸`*)
20120318howaito.JPG


今日の午前中は空の調子がよかったですね♪♪
今日は、石垣島で海開きだったとか。
もうそんな季節なんだなぁ~(*^-^*)
・・・てか、3月ですけど。笑


皆様、今日も楽しい1日をありがとうございました!!
明日もまたよろしくお願いします♪♪

もう少し、波が穏やかになることを祈りつつ☆


ということで。
東海林さんへバトンタッチです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

いや~良いお天気★
最高に気持ちがイイ!!

こんばんは、しょーじです。

本日、7名さまグループでした。


『光差す海』
20120318_112214110.JPGsuiro


『オトヒメウミウシ』
20120318_111925704.JPGotohime


『ヒオドシユビウミウシ』
20120318_112015344.JPGhiodosi


『チギレフシエラガイ』
20120318_112107126.JPGtigire

『チビハナダイ』
20120318_183040219.JPGtibi

『アカテンコバンハゼ』
20120318_182934610.JPGakatenn

ん~南風の影響はありましたが。。。。

本日も愉しくダイビングさせて頂きました!!

皆さま、ありがとうございました(^0^)v


本日も海に感謝★


以上、東海林彩でした。

以上、HAPPYログでした(*´∀`*)ノ


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動