沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



南風バンザイ☆HAPPYログ

2012年03月16日 --- 投稿者 : 山崎元子 

手がカサカサです・やまさきです(つд`)

お母さんの手を思い出しました。
炊事洗濯してないのに、こんな手でごめんなさい。。。

☆本日の海況☆
風 : 南東・やや強く⇒南・やや強く
波 : 3m⇒2.5m
気温 : 23℃
水温 : 20℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 稲井
ガイド : 山崎


☆本日のゲストの皆様☆
お一人、後ろを向いていますが。
きっと誰かバレちゃうんじゃなかろうか。。。
心配しています(●≧艸≦)
20120316yama.JPG


今日は波は高くなりましたが、気温は上昇♪♪
たまに太陽も顔をのぞかせる、1日となりました(*^-^*)
20120316_nami.JPG


朝はサンゴがモリモリのポイントへ。
生物が沢山いて、イソマグロにも出会えました(≧▽≦)ノ
20120316_sango.JPG


☆アオウミガメ☆
キレイな甲羅で、見とれちゃいます(≧▽≦)ノ
なんだか眠たそうに、まぶたを閉じていました♪♪
20120316_ao.JPG


☆ベンケイハゼ☆
体のわりに小さな目。
でも、キレイなグリーン・アイなんです♪♪
20120316_benkei.JPG


☆ミナミギンポ☆
こんな所から!?
って感じで、ひょっこり顔を出していました♪♪
かわうぃ~ねぇ~ヾ(^▽^)ノ
20120316_minami.JPG


☆ゾウゲイロウミウシ☆
上品で優しい色のウミウシです(*´艸`*)
20120316_zouge.JPG


☆ムラサキウミコチョウ☆
真冬よりは春頃に見かける機会が増える気がします。
まだ小さな個体でしたが、
流れに耐え頑張っていました♪♪
20120316_murasaki.JPG


☆レモンウミウシ☆
素通りしてしまいそうな、この子。
ちゃんとウミウシなんですよ(*´ω`*)
20120316_remon.JPG


☆イソバナガニ☆
カッコイイなぁと、いつも思います(*´艸`*)
でも、隠れ上手で困っちゃう♪♪
20120316_isobanagani.JPG

お天気に反して、暖かな一日☆
南風に感謝です(*^-^*)

そろそろ、太陽に会いたい!!

皆様、今日も楽しい1日をありがとうございました!!
また明日もよろしくお願いします(*´∀`*)ノ

以上、HAPPYログでした(o・ω・o)ノ


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2012年03月16日 23:08 --- 投稿者 : つる

今から手がカサカサになってしまっていては、将来、炊事洗濯家事育児を行う時は大変ですよぉ(笑)!

ニベアを購入してくださいね(笑)!

2012年03月18日 20:35 --- 投稿者 : やまさき。

つるさん、、、実はニベア愛用してます。
ということは。
私はこの先、何に頼ったらいいのでしょう。涙
ヘルプ・ミーーーー!!!!涙涙涙

▲ このページの先頭に移動