沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



ハートがいっぱい☆HAPPY2ログ

2012年03月14日 --- 投稿者 : 本田弘海 

こんにちは~本田マンです。

昨日お休みをいただいて
大好きなひずしビーチへいってきました。
私、ウエルカムされていたのか。
空を見上げると
ハートマークの太陽がお出迎えしてくれました★

HAPPY~~(*´∀`*)

20120314_taiyou.JPG

****本日のケラマ****

天気 :  くもり

風  :  東やや強く

波  :  1.5⇒2m

気温 :  21度

水温 :  20.5度


船長 :  当間

ガイド :  本田 

AD  :  山崎
 
**************

集合写真
本日はマンツーマンでのん~り行ってきました。
187cmのNさんと2mの私。
イエイ☆
20120314_honda.JPG


水中は

エントリー前に
ウミガメに会えたらラッキーですね~って話していたら
なんと会えちゃいました☆
願えば叶う~d(・∀<)

20120314_kame3.JPG

ゲストNさん、今日はカメラでたくさん写真を撮る撮る!
子どもの気持ちになれましたね~!
(ゲストNさんより画像提供いただきました。)

20120314_kame2.JPG

きれいなゾウゲイロウミウシも。
あまり動かない生物だと写真も練習しやすい!!

20120314_zouge.JPG


地形のポイントにも行ってきました~
トンネルくぐって

20120314_tonneru2.JPG

光の差し込む方へ・・・
なんだか光もハートマーク★
(ゲストNさんより画像提供いただきました。)

20120314_tonneru.JPG

暗がりのところ、奥の方へ行ってみると
ゾウリエビがいました~
すごく久しぶりに見ました!!

20120314_zouri.JPG

ケラマの海って色々な表情があって
楽しいですね~ヾ(^▽^)ノ
20120314_isobana.JPG


どうもありがとうございました!!
3日間、阿嘉島を満喫していただけたようで嬉しかったです。
また是非遊びに来てくださいねヾ(^▽^)ノ

Nさんが島で出会ったケラマジカ
おしりの白い所がハートマーク★
CUTEですっっ(o≧∀≦o)
(ゲストNさんより画像提供いただきました。)

20120314_sika.JPG


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動