沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



1年振りの再会☆獣医大学AD講習ログ

2012年03月14日 --- 投稿者 : 山崎元子 

今年はツイてます・やまさきですd(・∀<)

先日の休みに、アマグスク展望台に行ったら。
なんとクジラが見えたんです!!
すごくないですか!?

日常のワンシーンでクジラに会うなんて(*´艸`*)
阿嘉島って、本当にいい島だなぁ~♪♪


皆さんも、来たくなったでしょ!?笑

ということで。
昨日・今日の二日間、獣医大学のアドバンス講習を行ってきました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
講習生はなんと!!
昨年SD講習を担当した、講習生♪♪

また潜りたいと思ってくれたことが、何よりも嬉しい♪♪

20120314_yama.JPG


寒さに負けず、元気に参りましょうヾ(^▽^)ノ

20120314_hune.JPG


久しぶりの重たい器材。
ちょっとおばぁちゃんっぽくなってましたね~。笑
20120314_yoisyo.JPG


深い世界へ、初めて行ってみたり~。
いろんな変化を体感しましたね~(*´∀`*)
20120314_deep.JPG


コンパスもビシーッとやってきました♪
意外と方向音痴じゃなくて、安心安心(*^-^*)
20120314_konpasu.JPG


サンゴの上を泳いでも大丈夫!!
だって、泳ぎ上手だモン♪♪
20120314_oyogi.JPG


フリー潜降も練習。
ラストは綺麗に決まってたね~☆
20120314_huri-.JPG


いろんな練習しながらも、たくさんの生物と出会ってきましたヾ(^▽^)ノ

☆タイマイ☆
私たちの上を通るカメ。
まるで飛んでいるみたいでした♪
講習生2人の絶叫が忘れられません。笑
20120314_kame.JPG


☆ハナミノカサゴ☆
サンゴの下に隠れるようにジーッとしていました。
驚かせちゃったカナ。。。
20120314_hanamino.JPG


☆カクレクマノミ☆
やっぱりかわいいのぉ~(*´艸`*)
20120314_kakure.JPG


ハナビラクマノミと一緒に写してみました。
ADダイバーなのに、この姿勢。。。笑
ヤンチャなんです(≧▽≦)ノ
20120314_hanabirato.JPG


いや~、楽しい二日間でした♪♪
SD講習以来ぶりのダイビングとは思えない、上手さでしたね♪♪

このままダイビング続けてね(*´ω`*)
とりあえず、明日のFUNダイビング、楽しみましょう(*´∀`*)ノ


以上、獣医大学AD講習ログでした(^ー^)ノ☆*.。


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動