沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



九州共立大学☆FUNダイビングログ

2012年03月11日 --- 投稿者 : 山崎元子 

より目が得意・やまさきです(?????)
そのうち、左右非対称に動けるようになりたいです。


今日は昨日までAD講習を受けていたメンバーと先生方。
計6名様の九州共立大学メンバーでFUNダイビング行って来ました(*´ω`*)


えぇっと。
集合写真は撮り忘れてしまいまして。。。
急いで水中にて。
お一人写っておりませんが。。。涙
20120311_yama.JPG


風も強く寒い一日でしたが。
元気にダイビングに参りましょう♪♪
20120311_en.JPG


潜降もだいぶ上手になりました!!
余裕じゃのぉ~(*´艸`*)
20120311_senkou.JPG

昨日から生徒の皆は水中カメラに挑戦!!
何枚か綺麗に写ってるのありましたよ(??´∀`??)ノ
何枚か・・・(*´艸`*)


意外とクマノミ系って撮るの難しいんです!!
だって、よく動くんだもの♪♪
でも、上手上手ヾ(^▽^)ノ

生物の写真は、生徒のみんな撮ってくれたものです♪♪

☆ハマクマノミ☆
1本ラインが特徴です♪♪
この子はオレンジ色がきれいでしたね~(*^-^*)
20120311_hama.JPG


☆ハナビラクマノミ☆
優しいピンク色。
でも、結構気が強いんだわな(T▽T)
20120311_hanabira.JPG


☆アカククリ☆
よく見つけたね~。
三角形の魚、ちょっと物珍しい感じだね~。
20120311_akakukuri.JPG


楽しい3日間を皆様、ありがとうございました!!
またぜひ、来年も遊びに来てくださいねd(・∀<)

海況悪化で、突然本日帰りになってしまいました。
来年は海況に恵まれますように♪♪

ずっと長くダイビングを続けてくれることを願っています(*^-^*)


以上、九州共立大学☆FUNダイビングログでした。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動