沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



九州共立大学☆AD講習ログ

2012年03月10日 --- 投稿者 : 山崎元子 

顔がプニプニしています・やまさきです (つд`)
まぁ、今更の話ですけどね。。。涙


昨日、今日と九州共立大学のアドバンス講習を行ってきました♪♪
一昨年ぶりの来島の3人。

なんとなぁ~く、覚えていたよ。笑
なんとなぁ~く(*´艸`*)

程よく元気がよく、私も楽しく潜ってきました(≧▽≦)ノ

☆AD講習メンバー☆
20120310_yama.JPG


セッティングも見事に忘れてましたね~。笑
でも、物覚えが早く、次からは自分達でできました♪♪
20120310_set1.JPG20120310_set2.JPG

エントリーも全部で3つのやり方をマスターしましたd(・∀<)
20120310_en1.JPG20120310_en2.JPG


初めてのディープの世界を体験。
いろんな違いを肌で感じてきましたよ~ヾ(^▽^)ノ
20120310_deep.JPG

コンパスもなんだかんだ言いながら、バッチグーでしたd(・∀<)
若さゆえなのか、かしこいのか。。。
20120310_konpasu.JPG20120310_konpasu2.JPG


水中のみんなの笑顔も最高♪♪
20120310_suityu1.JPG


明日からはFUNダイビングですね~。
先生たちとワイワイ潜りましょう♪♪

みんなは立派なADダイバーだー!!


以上、AD講習ログでした(*´∀`*)ノ


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2012年03月10日 23:18 --- 投稿者 : つる

顔がプニプニ、顔がプニプニ、Go Go 元子、Go Go 元子! ……ウップス(-o-;

2012年03月13日 07:45 --- 投稿者 : やまさき。

つるさん、コラコラ、どういうことですか!?
冬でだいぶ筋肉が衰えてきました。
すべて脂肪へチェンジです!!
まぁ、これから絞るとしますよ♪♪

▲ このページの先頭に移動