沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日の「阿嘉島情報」日記

船の定期点検時期のお知らせ

2012年03月09日 --- 投稿者 :

はいさ~~~い!
皆様、こんにちは。
事務スタッフの吉川愛美です。

今月は、学生の来島でとても賑わっています。
帰りぎわ『また絶対来ます~!』と言っていただく
のが、すごく嬉しいです。
一度来たら忘れられない島ですよね~~(´v`)★
この時期はケラマツツジもたくさん咲いていて、
赤・白・ピンクとさまざまな色のツツジが
展望台までの道のりを、ウキウキ気分にさせてくれます♪
6月ごろまでは咲いているようなので、阿嘉島に来た際は、
是非ケラマツツジを観察してみて下さいね♪

さて、今年のフェリーざまみ&クイーンざまみの
定期点検の時期が決まりましたので、お知らせさせていただきます。

★フェリーざまみ★
4/14(土)~4/27(金)

運休中、代行船フェリーとかしきが運航する日があります。


4/15・18・21・24の4日間代船運航となります。
詳しくはこちらをご覧ください。
→http://www.vill.zamami.okinawa.jp/


★クイーンざまみ★
5/7(月)2便目~6/1(金)

期間中ご利用予定がある方は、お気をつけください。
ご不明な点ございましたら、お気軽にお問い合わせください。


以上、船舶情報でした~!!



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動