沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



FUN☆FUN☆ダイビング!

2012年03月07日 --- 投稿者 : 本田弘海 

こんにちは!

本田です☆

わたし。
水中にカメラを落としてしまいました・・・

がーん。

みんなにお願いして探してもらったものの。
発見できず。
絶対水中にあると信じてます。

サクバルに潜る機会のある方、見つけたらご連絡お願いします・・・


****本日のケラマ****

天気 :  曇りのち雨

風  :  北⇒北東

波  :  2⇒2.5m

気温 :  25度

水温 :  21度


船長 :  稲井

ガイド :  本田 

アシスタント : 仲宗根

**************


☆今日のワイワイHAPPYメンバー☆

お客様お一人にインストラクター二人と贅沢ダイビングです。
休憩時間に座間味島に立ち寄ったので花クジラをバックに集合写真

なんと3月10日はザトウの日だそうです。
只今座間味村ホエールウォッチング協会は3月11日までにウォッチングされた方へ
スピードくじでプレゼントを進呈しているそうです。
10日夜にはイベントもあるそうですよ~

20120307_shugo.JPG

水中の様子は・・・

サメが見てみたいとの事でしたので
ケラマでよく見られる
ネムリブカに会いに行きました。
まったく動かず。

20120307_same.JPG


モンハナシャコ
これまたまったく動かず。
堂々と。
目で威嚇されました。

20120307_syako.JPG

大物好きのお客様でしたが
綺麗なウミウシは好きですと言ってくれましたよ☆
うんうん!私もです。
ユキヤマウミウシ

20120307_yukiyama.JPG

ウミエラも元気なことを確認。

20120307_umiera.JPG

ケラマの海もこの島の雰囲気も
大絶賛してくれたSさん。
気に入って頂けて私も本当に嬉しいです!
水中でも楽しんでいる様子がすーっごく伝わってきました☆

20120307_sango.JPG


どうもありがとうございました!!
HAPPY貸切!独り占め!
FUN☆FUN☆ダイビングでしたね~☆


明日はお休みをいただいたのでゆっくり休みます!
次に来る予定のお客さまの為にエネルギーをしっかりためておきますからね★
久しぶりの阿嘉島、なにして過ごそうかな~。


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動