沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



思いがけず、晴れ☆HAPPYログ

2012年03月06日 --- 投稿者 : 山崎元子 

比較的ポジティブ人間だと思います・やまさきですヾ(=´・∀・`=)

最近そのことに気が付きました♪♪
己を知るって大事ですね(*´艸`*)


☆本日の海況☆
風 : 北⇒北東・やや強く
波 : 1.5m⇒2.5m
気温 : 22℃
水温 : 20℃~21℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 稲井
ガイド : 山崎


☆本日のゲストの皆様☆
あまりにも気持ちのいいお天気だったので。
船が走っている跡をバックに撮りました♪♪
20120306_yama.JPG


いやいや、予報に反して午前は晴れました!!
ラッキー・ヤッピー♪♪

今日もガッツリ3本、潜ってきました~ヾ(^▽^)ノ


ここの砂地はアートです☆
自然が作り出す美しさには叶わないと、思うのです(*^-^*)
20120306_suna.JPG


☆イソギンチャクエビ☆
プリプリかわゆいコイツ。
長生きしておくれ~(*´艸`*)
20120306_isogintyakuebi.JPG


☆イソギンチャクモエビ☆
『イソギンチャクエビ』に『モ』を足しただけ。
名前は似てるけど、姿は全然似てません♪
この子が人だったら。
すごい背筋の持ち主ですな(*´∀`*)
20120306_moebi.JPG


☆コマチコシオリエビ☆
ウミシダの根元に隠れています。
見えにくいですが、大きなハサミが目印です(●´艸`)
20120306_komati.JPG


☆セジロクマノミ☆
キレイなオレンジ色ですね。
ジューシーっぽくって、なんか噛み付きたくなる、オレンジ色なんですよね~。
伝わりますか??この気持ち(*´艸`*)
20120306_sejiro.JPG

今日の午後は、なんだかカメラの調子が悪くって。。。
写真が少なめになってしまいました。。。(ノ_・、)


でも、思いの外天気がいいと。
嬉しさが倍増ですな~♪♪

太陽さまさまです(*´∀`*)


明日もこの調子で晴れてくれますように☆


今日一日、ありがとうございました!!
M君、また来年遊びにきてね♪♪
Sさん、明日もケラマの海、楽しんでくださいね(o´∀`)ノ

以上、HAPPYログでした(*^□^*♪)


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2012年03月06日 23:44 --- 投稿者 : つる

そう、人は下を向かずに前を向いて歩くことが大事です!

それをわかってくれたなんて、オッサンは嬉しいです(泣)

これで私の役目は終わりで、あとは侍ランナーさんに任せます(笑)! ウップス、もう一軒(*_*)

2012年03月08日 08:16 --- 投稿者 : やまさき。

つるさん、さては飲んでたなぁ~。笑
ウップス、なんてオヤジ丸出しですよ。笑笑
たまに、前ではなく上を向きすぎて、ぶつかることもあるんですけどね。涙

▲ このページの先頭に移動