沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



3月5日はサンゴの日☆HAPPYⅡログ

2012年03月05日 --- 投稿者 : 山崎元子 

最近、夜中に目が覚めます。
歳をとったからなのか。
デリケートだからなのか。。。

後者であることの祈ります・やまさきです(´⌒`。)


☆本日の海況☆
風 : 南
波 : 1.5m
気温 : 26℃
水温 : 20℃


☆本日のHAPPYⅡ☆
船長 : 福政(ベリーより)
ガイド : 山崎


☆本日のゲストの皆様☆
今日はいいお天気♪♪
青い海をバックにパチリ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
20120305_yama.JPG


朝は雲が多く、少し霧がかかっていましたが。
午後は晴天なり!!

めっちゃ気持ちイイ海の中でした(??´∀`??)ノ


☆デバスズメダイ☆
これぞ、沖縄の海って感じです(*^-^*)
白い砂地に優しい水色。
癒されますね(*´艸`*)
20120305_deba.JPG


☆トウアカクマノミ☆
超攻撃的なこの子たちも。
今日はなんだか大人しかったです(*´∀`*)
20120305_touaka.JPG

それを見守るゲストの皆様♪♪
20120305_1.JPG

20120305_2.JPG


☆ハナビラクマノミ☆
ここのハナビラが1番綺麗だと思います♪♪
20120305_hanabira.JPG


☆セジロクマノミ☆
他のクマノミに比べて、オレンジ色が鮮やか!!
そこに、1本ビシッ」と通る白い線。
かっこいいクマノミ君ですd(・∀<)
20120305_sejiro.JPG


さて、皆様。
今日、3月5日は何の日でしょう??

ソウデス!!
サンゴの日です(??´∀`??)ノ

ということで。
サンゴが綺麗に群生しているポイントにも行ってきました♪♪
20120305_sango.JPG

サンゴがあると、生物も多いですね。
そこの海にはいるだけで、癒されます(*´∀`*)


皆様、今日一日ありがとうございました!!
ログ付けはビデオで振り返りましょうね♪♪

また阿嘉島に遊びにいらしてくださいね(*´∀`*)
お待ちしています♪♪

20120305_suityu.JPG

以上、HAPPYⅡログでした(◎´∀`)v


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動