沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



うるう年でございます☆HAPPYⅡログ

2012年02月29日 --- 投稿者 : 山崎元子 

左利きに憧れます・やまさきです(*´艸`*)

左で文字が書ける練習をしたことがあるのですが。
難しいもんですね。

持って生まれたものを大切にしようと思います(*´∀`*)笑

☆本日の海況☆
風 : 北西
波 : 2.5m⇒1.5m
気温 : 20℃
水温 : 20℃~21℃


☆本日のHAPPYⅡ☆
船長 : 福政(ベリーより)
ガイド : 山崎


☆本日のゲストの皆さま☆
今日も、Mさんの写真を頂きました♪♪
ありがとうございます!!
20120229_yama.JPG


いや~、晴れました♪♪
ってことで、こりゃトンネルに行かねばって思ったら。
エントリーするとき、曇るんですもん。。。涙

そんな星の下に生まれてしまったんだなぁ~。(T▽T)

朝1本目は、久場島へ行ってきました♪♪
クジラの鳴き声が大きく聞こえて。

昨日は水面で会えたから、今日は水中で会えるのではと
期待してしまいました!!

人生欲張ったらダメですね。。。
そんなに甘くはなかったです(ノ_<。)


☆コブシメ☆
探しているときは会えず。
ふとした時に会えちゃうこの子。
ちょっと遠かった。。。
20120229_ika.JPG


☆ハナゴンベ☆
ここにいる子は、とてもシャイ(*´艸`*)
そんなときは「私はあなたに興味がありませんよ」と。
心の中で3回唱えます。
そうするとあら不思議♪
じっくり観察することができるんです!!
今度皆さんもやってみてくださいねd(・∀<)
20120229_hanagonbe.JPG


☆クマザサハナムロ☆
いつ見ても、グルクンのパレードは美しい♪♪
目も心も奪われます(*´∀`*)ノ
20120229_gurukun.JPG


☆ツバメタナバタウオ☆
ぱっと見、地味な子ですが。
よく見ると、落ち着いたブルーがキレイな1匹。
20120229_tubane.JPG


☆シモフリタナバタウオ☆
Mさん、画像です♪♪
すっごくキレイ!!
20120229_simohuri.JPG


☆ユキヤマウミウシ☆
沖縄で見られる「ユキヤマ」はこの子だけかもしれない(*´艸`*)
20120229_yukiyama.JPG


☆イソバナ☆
今日も燃えるような赤が美しかった!!
20120229_isobana.JPG


洞窟から見上げた空。
不思議な感覚でいつも見上げます(*^-^*)
20120229_sora.JPG


今日は天気も良く、気持ちイイダイビングでした♪♪
明日も、晴れ予報ですよ!!
ルンルンですね♪♪


今日一日、ありがとうございました♪♪
またよろしくお願いします!!


以上、HAPPYⅡログでした☆


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(4)

2012年03月02日 20:05 --- 投稿者 : もり

お世話になりました。森です。
前半はクジラを見つけて活躍しましたが、後半は山崎菌に感染して、まさかのダウン...
阿嘉島店の皆様にはご心配をお掛けしました。

風邪薬や毛布を持ってきてもらったり、ご飯をお粥にしてくれたり、色々と対応して頂き
ありがとうございました。

今度は5月になると思います。今度はフルに楽しみますのでヨロシクお願いします。

2012年03月04日 18:46 --- 投稿者 : やまさき。

森さん、こちらこそありがとうございました!!
山崎菌の感染、ご愁傷様です。。。笑
早く元気になってくださいね。
また海で会いましょう♪♪

2012年03月18日 02:17 --- 投稿者 : しょう

7日間お世話になりました。西村です。
100ダイブを祝ってもらい良い思い出になり
スタッフの皆様ありがとうございました。

帰りの飛行機で山崎菌の症状が・・・(笑)

2012年03月18日 20:40 --- 投稿者 : やまさき。

しょうさん、コメントありがとうございます。
山崎菌。。。
その頃には治っていたので、きっと!多分!!
違うと思いますよ~。笑

100本、おめでとうございました♪♪
今年中に200本行きそうですね☆
これからも、広い海、堪能してくださいね!!

▲ このページの先頭に移動