沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日の海も最高です☆HAPPYログ

2012年02月27日 --- 投稿者 : 山崎元子 

携帯をスマートフォンにしてから。
通話中、勝手に電話が切れるようになりました。

何事かと思ったら。
ほっぺたで切っていたみたい(ノ_・、)


ぷりぷりホッペの持ち主・やまさきですd(・∀<)


☆本日の海況☆
風 : 北・やや強く⇒北東・やや強く
波 : 3m⇒2m
気温 : 17℃
水温 : 20℃~21℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 稲井
ガイド : 山崎


☆本日のゲストの皆さま☆
20120227_yama.JPG

朝からサンゴがそびえ立つポイントへ。
魚のシルエットが素敵だなぁ~(*´∀`*)
20120227_sango.JPG


☆バラクーダ☆
ここの主です♪♪
久しぶりに会いましたが、貫禄スゴイなぁ~(*´∀`*)
強い者にやっぱり、乙女心は惹かれます♪
20120227_baraku-da.JPG


☆カマス☆
この規則正しい集団行動すごいなぁ~。
たまに体をひねると、ピカッて光ります♪♪
20120227_kamasu.JPG


☆アオウミガメ☆
会おうと思わないと意外に会える、不思議な生き物。
突然の登場にビックリと嬉しさと、複雑な乙女心でした(*´艸`*)
20120227_kame.JPG


☆ゾウゲイロウミウシ☆
やっぱり好きだから。
なんだか今日は元気がない表情に見えます(*´∀`*)
20120227_zouge.JPG


☆ミカドウミウシ☆
近くに8個体もいました♪♪
大きいのなら小さいのまで。
この子は真ん中サイズ(*^-^*)
20120227_mikado.JPG


☆イソギンチャクエビ☆
いつか「パンッ」って破裂しちゃうんじゃないかなぁ~(´⌒`。)
それくらい、パンパンのエビちゃんです。笑
なんか、同属意識が芽生えます。笑笑
20120227_ebi.JPG


コブシメのタマゴ発見しましたぁ♪
今年のこのハッチアウト、見られるかなぁ(*^-^*)
20120227_tamago.JPG


最後に行った、洞窟も幻想的な雰囲気でステキ(*>ω<*)
海の青さ水面のキラキラと、乙女心をくすぐりますね~♪♪
20120227_tonneru.JPG

すこぉ~しづつ、風も弱くなってきました。
このまま波も落ち着いてくれたまえ!!

皆さま、今日も楽しい1日をありがとうございました!!
明日もよろしくお願い致します(*´ω`*)

以上、HAPPYログでした(*´∀`*)ノ


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2012年02月27日 23:14 --- 投稿者 : つる

「乙女心」を連発してますが、なんか、その、こう、えっと、その、いや、別にいいです、頑張ってください(笑)!

2012年02月28日 20:56 --- 投稿者 : やまさき。

つるさん、なんですか!!
このコメントはぁ。笑
れっきとした女子なんですもん!!
そりゃ、乙女心の一つや二つ、持ち合わせてますよ♪♪
鉄より硬い、乙女心ですけどね♪♪

▲ このページの先頭に移動