沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



200本記念ダイビング~☆HAPPYログ

2012年02月15日 --- 投稿者 : 山崎元子 

☆本日の海況☆
風 : 南西⇒北
波 : 1.5m⇒2m
気温 : 24℃
水温 : 21℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 東海林
ガイド : 山崎 ・ 園田
SD講習 : 村上

ドライスーツがほぼ、ウェットスーツです。。。やまさきです(T▽T)
意味がわからないですよね。

つ・ま・り♪
水没してるんです。。。(T▽T)(T▽T)


でも、そんなことにはめげず!!
潜って参りました♪♪


そして、なんと!!
今日はやまさきチームで200本記念がありました♪♪
S田さん、おめでとうございます(*´∀`*)

\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/

20120215_yama.JPG


今日は、ビデオをまわしていたので。
水中写真はナッシング~。。。

でも、言えるのはケラマの海に癒されたってコト(●´艸`)


今日一日ありがとうございました♪
また、よろしくお願いします(≧▽≦)ノ


ということで。
バトンタッチ~♪♪


ハイサイ!
バトンタッチされました  園田でございます♪

今日もほぼマンツー状態でゲスト様とご一緒させて頂きました。

最近は一日に動かせる船は1隻状態なのですが、
一隻に3チームとか乗ると、やはり活気みたいなものが感じられてイイですね…遠い目(みたいな…)

本日の出会いの極一部を紹介してみます。

『ハナヒゲウツボ』
今日も見てきちゃいました。うふっ
でも、昨日とはぜんぜん違うポイントなんですよ!
P2150012.jpg
画だけ見てると、大きそうに見えるんですけど…
意外と小さいです。
太さなんて人の指くらいなもの
でもね、元気に「シャーシャー」してます(笑)

限定ポイントにも行ってきました!
『アザハタとキンメモドキの群れーーーーー』
P2150001.jpg

いつ見ても心癒される『デバスズメダイ』
実はここのデバが一番好きです!
P2150009.JPG

お?もしかしてこれはウミウシか~?
いやいや、ヒラムシの仲間でした。
P2150007.JPG
名前のとおり、本当に平たいんです(笑)
生物分類学上、ウミウシとヒラムシは違うんですって

そして、最近のお気に入り
『シテンヤッコ』
P2150015.jpg
まゆ毛(魚にはまゆ毛は無い!)がなんとなく麻呂っぽく見えて、とぼけた顔してません?

そんなこんなで、朝から晴れてとても暖かかったのに
ダイビングが終了したころには、こんなんなってました(泣)
P2150017.jpg
さすがに、これだけいい天気が続くとこうもなりますよね…
それでも、阿嘉島大好きダイバーは元気に潜りますよ!

ご一緒させていただきましたゲストの皆様、本当にありがとうございました。
心より感謝です!

以上、HAPPYログでした♪



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動