沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日も太陽さん、ありがとう☆HAPPYⅡログ

2012年02月13日 --- 投稿者 :

☆本日の海況☆
風 : 南東
波 : 1.5m
気温 : 25℃
水温 : 21℃


☆本日のHAPPYⅡ☆
船長 : 東海林
ガイド : 園田


ハイサイ  園田でございます!

今日も太陽ポカポカ、春か?と思わせる陽気でした。
風も南よりで気温上昇!

いつものつもりで、ツーピのウェットにフードベストとかだったので
ボートの上で汗ダラダラでした~
ま、水温は相変わらずなんですけどね!
でも、エキジット後に震えなくてイイって~のはスンバらしいです、ハイ

☆本日のゲストの皆さま☆

P2130006.JPG

『ハナヒゲウツボさん』
相変わらずシャーシャー言ってますね!
P2130001.JPG

『ハダカハオコゼさん(ピンク)』
今日もユラユラしてくれてました~
P2130002.JPG

『ハナゴンベさん』
あれ?ちょっと尻尾が切れとるヤンケ~
でも、好きだから載せちゃうもん♪
P2130008.JPG

『クロハコフグさん』
追い掛け回すと、チョロチョロ逃げるので、
控えめなアングルで…
P2130010.JPG

『ネムリブカさん』
今日のゲストの皆様から「サメ見たい」とリクエスト頂きました。
と言っても、ネムリブカくらいしか出せません。
でも1本目外したので、意地の3本目でゲット
P2130013.JPG

皆さま、ここ数日お付き合いしていただきまして、ありがとうございました。
阿嘉島は初めてという方も多数いらっしゃいました。
また、是非遊びに来て下さいね~

待ってま~~~~~~~す!!!

以上、HAPPYⅡログでした。

バイちゃ♪


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(3)

2012年02月14日 00:05 --- 投稿者 : コンドウ

Happyは、いつ帰ってくるのでしょうか?
冬はやっぱり、HAPPYでしょう。

2012年02月14日 11:45 --- 投稿者 : パピー

3日間お世話になりました。
3月にもお邪魔しますので、よろしく!

2012年02月14日 22:12 --- 投稿者 : 園田

>コンドウ様

コメントありがとうございます!

今日帰ってきましたよ!
ご心配おかけました。
しばらくはHAPPYとHAPPYⅡがバースに並びます。

>パピーさん
本当にありがとうございました。
3月は手薬煉引いて待ってます(笑)!

▲ このページの先頭に移動