沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



太陽さまさま☆HAPPYⅡログ

2012年02月12日 --- 投稿者 : 山崎元子 

☆本日の海況☆
風 : 北東⇒南東
波 :2m⇒1.5m
気温 : 21℃
水温 : 21℃


☆本日のHAPPYⅡ☆
船長 : 東海林
ガイド : 山崎 ・ 村上

どーも、村上です~
今日も時折日が差し込んできて、ちょーきもちよかったです!
もしかして、この時期はなかなか穴場かもです…


☆本日のゲストの皆さま☆
20120212_yama.JPG

ハナビラウツボです~
このあと口を大きく開けてました
20120212_104032704.JPG

トンネルを抜けるとそこはこんなにキレーなブルーでした
20120212_104048719.JPG

みんなのアイドル!ミナミハコフグの幼魚
20120212_181539626.JPG

今日もカメさんは優雅に泳いでました
20120212_181559797.JPG


『tsubaki』のCMを狙ってます・やまさきです(*´艸`*)
何年かぶりに髪を伸ばしてるんです。。。
おかげで、海から上がると『サダコ』を彷彿とさせます♪♪


今日は、ここ最近で1番太陽が出ていた気がします(??´∀`??)ノ
太陽は、元気をくれますね♪♪
ありがたやー、ありがたやー(●´艸`)

☆イソバナガニ☆
今日の個体は小さめ。
おかげで見づらい見づらい。。。
擬態も上手ねぇ~(≧艸≦)y
20120212_isobanagani.JPG


☆テンクロスジギンポ☆
ニコニコ、いつも笑顔。
きっと毎日が楽しいんだろうなぁ~♪♪
20120212_ginpo.JPG


☆スダレチョウチョウウオ☆
珍しくはないですが、あまり見かけないと思いません??
他の子たちに比べたら!!
なんか、カッコイイ色合いが好きなんですよね~(v^□^v)

いや~、潜れるって幸せです!!
明日から連休を頂いて、那覇にいってきます♪♪


皆さま、今日もお付き合い頂きましてありがとうございました!!
またぜひ、お願いします(●´∀`●)

以上、HAPPYⅡログでしたヾ(=^▽^=)ノ


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2012年02月12日 23:49 --- 投稿者 : つる

やまさきさん、相変わらずログの最初で笑わせましよるなあ(笑)!

なんと、連休で那覇とな!

侍ランナーさんが沖縄マラソンへ行きますよ!

走らずにバスケ観戦するらしいですが(笑)!

2012年02月21日 14:09 --- 投稿者 : やまさき。

つるさん、ありがとうございます!
ブログの出だしに人生かけてますから。笑
侍ランナーさんってバスケ好きなんですね。
てか、走らず!?笑
さすがだな~♪♪

▲ このページの先頭に移動