沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



やっと営業再開です☆FUNダイビング・ログ

2012年02月09日 --- 投稿者 : 山崎元子 

皆さま、お久しぶりです!!
お元気でしたか??

私はものすごく元気です(v^□^v)

本当は昨日から営業開始で、お客様のご来島を楽しみにしていたのですが
なんと!
那覇からの船が全便欠航。。。

そんな、バナナ。。。(古ッ∑( ̄□ ̄ノ)ノ )


ということで、待ちに待ったお客様、ご来島です♪♪
やったぜ!! ベイビーヾ( ̄∇ ̄=ノ

・・・あっ、申し送れました。
ノリノリな自分が怖い・やまさきです(*^□^*♪)


☆本日の海況☆
風 : 北⇒北東
波 : 3m⇒2m
気温 : 16℃
水温 : 21℃


☆本日の船☆
船長 : からはーい・大島さん
ガイド : 山崎 ・ 村上

※『HAPPY』が故障中のため、『からはーい』さんの船に乗船させて頂きました♪
ありがとうございました。

明日からは懐かしい『HAPPYⅡ』が戻ってくる予定です。

☆本日のゲストの皆様☆
20120209_yama.JPG


午前中は曇り空で寒かったのですが、
ゲストの方が到着されたら、なんと『青空コンニチハ』でした (*´艸`*)

すごいですね♪♪
皆さん、晴れ男!!

久しぶりのダイビング。
やっぱりイイ!!
やっぱりキレイ!!
やっぱり青い!!
やっぱり興奮!!
やっぱり・・・・最高!!


そんな今日の水中世界はこちら♪♪

☆オオモンカルアンコウ☆
もういなくなってるかなぁ~と思った、いたいたd(・∀<)
相変わらず、ベターと横になっていました。
口もポカーン(*´∀`*)
20120209_kaeru.JPG


☆ヤシャハゼ☆
警戒しつつも、顔を出すこの子。
怖がらせちゃって、ごめんなさい。。。涙
20120209_yasya.JPG


☆ハダカハオコゼ☆
この子も、いたいた♪♪
久しぶりの再会は、やっぱり嬉しいもんですね(*^-^*)
いてくれて、ありがとね♪♪
20120209_hadaka.JPG


☆イソバナガニ☆
そこそこ、大きなこの子。
でも写真は撮りづらいですねぇ~(T▽T)
どこにいるかわかりますか??
20120209_kani.JPG


☆サザナミフグ☆
愛くるしい表情を見せる、この子。
意外と寄って来てくれるんですよ♪♪
まん丸オメメと、前歯の感じが胸キュンです(*>ω<*)
20120209_hugu.JPG


☆クマササハナムロ(グルクン)☆
若魚たちがブワーっと!!
グルクンリバーですぞ!!
20120209_gurukun.JPG


久しぶりのダイビング、満足満足♪♪
自己満足じゃなければいいんですが。。。

明日もガイド!!
嬉しいなぁ~(??´∀`??)ノ

海況もだいぶ良くなりました☆
明日もよろしくお願いします!!
今日一日、ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動