沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日の「その他」日記

心に届け☆ありがとうございました!!

2012年01月16日 --- 投稿者 : 山崎元子 

お久しぶりです・やまさきです(*´∀`*)

与那国から帰ってきてすっかりご無沙汰してます。
ブログには登場していませんでしたが、ちゃんとお仕事してましたよ♪♪


さて。
『私たちに、今、できること』
本当の最終報告です。

4月から行なっていましたが、12月末日をもって終了させて頂きました。
今まで皆さまの温かいお気持ち、ありがとうございました!!


4月から12月までの売上。
Tシャツ枚数・・・233枚
売上・・・¥412.932

となります。
こちらは、東日本大震災の義援金として、(社)レジャースポーツダイビング産業を通して、各被災地にお送りしています。


昨年は心を痛めることが多い一年でしたが。
今年は少しでも前を向いて。
笑顔の多い一年になりますよう、心から願っています。

まずは、自分の周りの人たちを笑顔にできるよう、努力していきたいと思います!!

すべての方が温かい心と素敵な笑顔になりますように☆

以上『心に届け』ログでした。


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動