沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



寒くたって負けないぞ!HAPPY☆ログ

2012年01月12日 --- 投稿者 :

どーもー

園田でございます!

なんか、今日は全国的にもの凄く冷え込んでいるんですってね?

はい、阿嘉もそれなりにサブイです。
が、内地ほどじゃないですよね~

今日は昼から晴れる予報が、結局は終日曇り
ま、雨が降らないだけでもいいのさ~

では、

*****本日のケラマ*****

天気 :  曇り

風  :  北北東

波  :  3.0→2.0m

気温 :  17度

水温 :  22度


船長 :  福政

ガイド : 園田

アシスタント: 東海林

****************

本日のゲストは昨日に引き続き、Yさん親子と超ベテランダイバーMさん

IMG_073199999.JPG


昨日のブログでお母さんは登場していませんでしたが、
約一年ぶりのダイビングということもあり、ビーチでリフレッシュトレーニングをしておりました。

今日は親子揃ってボートダイブ!
最初はちょっと不安そうでしたが、昨日の特訓の成果か
とても、楽しそうにダイビングしてましたね♪♪♪
しばらく、親子一緒に潜れる機会がなくなるとの事でしたが、
二日間、ケラマの海を堪能していただけたようで、何よりです。

そしてMさん
名前がカッコイイんです。俳優さんみたい!
超ベテランなのですが、「無理はしないんだ~」
ということで、一日一本ペースでここ数日、参加していただいてます。
まだ、しばらくの間は阿嘉に滞在するとの事でしたので、
またの参加を楽しみに待っています!

本日の海中の様子

P1120002.JPG
今日もゆらゆらしてました。
見つかれば、じっとしてるので被写体としては超優等生www

P1120003.JPG
今日はおとなしく寝てました
名前のとおりですねwww
写真がしょぼいのはご愛嬌
許してくださいm(_ _)m

二日間、ご一緒させていただいたYさん親子、ありがとうございました!
そして、Mさん 阿嘉滞在中また一緒に潜りましょう♪♪

以上、HAPPYブログでした!


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動