沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



帰ってきました☆与那国ツアー最終章

2012年01月11日 --- 投稿者 : 山崎元子 

石垣空港で携帯電話が水没しました・やまさきです(つд`)

まさかのトイレへダイブ。。。
そんな人いないと思っていたのに。

・・・そんな人、ここにいました。
テヘ♪♪


ということで。
長年連れ添った携帯とおさらばして。
不本意ながらスマートフォンを買いました。


スマートフォンって何か分からないし。
指が太すぎて。
開きたいところじゃないところを押してしまっていたり。。。涙

仲良くなるにはまだまだ時間がかかりそうです(´⌒`。)


今回のツアー事件ばかり起こしています。
超問題児です。。。

ということで!!
無事にツアーから帰ってきましたよ~(≧▽≦)ノ


今回ツアーに参加されたメンバーです☆

20120111_1.JPG20120111_2.JPG
20120111_3.JPG20120111_4.JPG
20120111_5.JPG20120111_6.JPG

ダイビングっていいですね♪♪

このツアーでダイビングそのものの楽しさを実感しました。
また。
他のお客様や人とのつながりも素敵だなぁと。


ホント!!
ダイビングっていいですね♪♪


今回ツアーに参加して頂いた皆さま。
本当にありがとうございました!!

一緒に盛上げていただいて、私自身かなり楽しんじゃいました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


次は阿嘉島でお会いできますように☆

また一緒に潜ってください♪♪

20120111_yama.JPG


以上、与那国ツアーログでしたヾ(^▽^)ノ



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2012年01月12日 00:07 --- 投稿者 : もり

300本目のお祝い。ありがとうございました。
今年はたくさんのハンマーに会えて良かったです。すぐ近くまで寄って来たのもいましたね。
山崎さんが身を挺して厄払いをしてくれたお陰かな(^^;)
ではでは、3月頃阿嘉島に行きますので、またワイワイしましょう

2012年01月12日 09:22 --- 投稿者 : やまさき。

ツアーご参加ありがとうございました♪♪
今回はハンマーの当たり年でしたね~。
引率だということを忘れてかなり楽しんでしまいました。
いろんな事件がありましたが、ハンマーが出てくれて大成功です♪♪笑
また3月に阿嘉島でお待ちしています!!

▲ このページの先頭に移動