沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



盛り上がってます☆与那国ツアー3日目

2012年01月09日 --- 投稿者 : 山崎元子 

トラブルメーカー・やまさきです(*ゝ∀・*)b

『やまさきいる所に事件アリ』
このツアーに参加した方だけの秘密のお話。。。

さて。
与那国ツアー、ダイビング最終日♪♪
今日はどんな海が待っているのでしょうか (*^□^*♪)


お天気は曇り空。
風は強風。。。

でも、そんなの気にしなぁ~い♪♪笑

朝からちょっとお散歩しました☆
私たちが泊っているホテル。
アイランドリゾートです!!
20120109_hoteru.JPG

ホテル内にポスターが。
今回、与那国馬には会えなかったので。
このポスターで会った気になりましょう♪♪笑
20120109_uma.JPG

与那国島は。
島自体が切り立った地形。

男らしい島だなぁ~と感じます(*´∀`*)

今日もワクワク・ドキドキの気持ちを前面に出しつつ。笑
ダイビングに出発です!!
20120109_riku%20tikei.JPG


さぁ!!
今日も素敵な出会いはありますように☆
あきをさん、ハンマーさん、よろしく頼んます~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
20120109_yama.JPG


そうそう。
実は私のフィン、切れてしまっているんです。
それをアピールしたところ。
なんとガイドのあきをさんから、使ってないフィンもらっちゃった(●≧艸≦)
言ってみるもんだなぁ~♪♪
20120108_fin.JPG


1本目エントリーした瞬間ッッ!!
ハンマーちゃんのおでましですヾ(^▽^)ノ
20120109_hanma-2.JPG


ハンマーの肉体美に、私はうっとりするのでした(*´ω`*)
20120109_hanma-1.JPG


写真がしょぼいと思うでしょ!?
だって、ビデオとりながらですから!!
言い訳くらいさせてください。。。涙

実際はもっともっとすごいんです!!

やっぱり生で見なきゃ伝わらないですね~(●´艸`)


与那国の海ってメッチャ青いんですよね~。
ただ潜るだけで本当に気持ちイイ!!

ハンマーを探しているフリをして、皆さんの泡で遊んでみたり。笑
私が写ってるのわかります??
20120109_awa.JPG

そして、やっと海底遺跡にいきました♪♪
かなりうねりが入っていて、大変でしたがそれもまた、いい思い出です。笑

海底遺跡組みとハンマー狙い組と分かれたので。
海底遺跡組みは、シーサーからはお二人だけ☆

これは『二枚岩』
20120109_nimaiiwa.JPG


水中で集合写真も撮っていただきました♪
う~ん、やっぱ3人だと寂しいなぁ。笑
20120109_iseki%20syugou.JPG


今夜はログ付けがてら打ち上げです♪♪


あっという間の3日間。
なんだか寂しさを抱えつつ(笑)乾杯です(??´∀`??)ノ
20120110_rogu.JPG


そして、Mさんのお祝いケーキ♪♪
20120110_morisan.JPG


与那国ツアーのコメントも皆さんから頂きました(o´∀`)ノ
20120110_bo-do.JPG

あぁ、帰りたくなぁ~い。
とか言ってみたり。笑


ケラマ以外の海で潜るのもいい刺激になります☆
また来年も来ようっと!!


ではでは。
今日はこのへんで♪♪

明日は、最終章をお送りします(≧▽≦)ノ

以上、与那国ツアーログでした(◎´∀`)v


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動